SSブログ

/yami 花飾りと夏空 [ヤミショップ]

ワラベ笠

和風といえば、ホオベニやユキワラベ。今回の花飾りもとっても似合ってました。
ワラベはこんな感じの笠も似合いそうだなぁ。

そんなユキワラベ、私の最初の印象はうっすら怖い、儚げなイメージだったけれど、
おさげとか、くりくりの目とか、可愛いところもいっぱいあるなぁと気付きました。
それもこれも、いろんなワラベ飼いの絵描きさんに会えたお陰(´w`*)
ちっこい子がトテトテ歩いてくる感じ、まさに子供のよう。
なかなか味があります、ユキワラベ 

 * * *

夏空レイアウト
【和風花飾りA】のほかに気になったのは【夏空】と【ビーズカーテン】。
南国の島に合う、入道雲モクモクな背景。サンシャインがまぶしい(`w´*)
肌色うばたまも、夏に向けてこんがり小麦色に…?紫外線対策しなきゃね。

ビーズカーテンはどんな島に合うかなぁ。
皆の島を放浪しながら買おうか悩みチュウ。
きらきら飴玉みたいでおいしそうだよね。

 * * *
はねるビー玉
少し前の宝くじで大量に貰ったビー玉、こんなにどうやって使おう…
ビー玉オンリーのレイアウトコンテストとかあったら、難易度高そうw

nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 6

かしす

はじめまして^^
ビー玉オンリーのレイアウトコンテスト…!
やりがいありそうですね~。
by かしす (2009-04-29 10:31) 

らけ

はじめましてこんにちは!
ユキワラベかわいいですよね^^^
わたしもクリスマスイベントで最初みたときはすきではなかったんですが
気が向いてネオベルにためしにつけたらはまった一人です^^^
うばたまさんのかわいらしいワラベ絵をみてさらにワラベ愛になりましたすてきな絵、ごちそうさまです!
by らけ (2009-04-29 11:57) 

眠

あまりにも可愛らしいワラベに釣られました。
こんにちは、眠です。
ワラベは可愛いですよ!ワラベは!
結構暖色系の色も合ったりなんかして…。
ワラベに笠とは考えもつきませんでした。
確かに似合いますね!可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
by (2009-04-29 14:10) 

うぃす

ミミマキちゃんも花飾りが似合いますよね。
.....φ(・ω・*)なるほどぉ...南国の島のレイアウトを
参考にさせT・・・ってこの島 持ってなかった(;´▽`A``
ホント!眩しくて暑~い夏の日差しが感じられまっす。
ビー玉オンリーのレイアウトコンテストがあったら
こりゃぁ優勝ですねv(*'-^*)b
by うぃす (2009-04-30 14:28) 

ウーニ★☆

ワラベナイスッスわらべっ!!(≧□≦)ゞ
ふわふわしててかわいいッスよねぇ~・・・!
GWに参入できなかったのが本当、残念で残念で・・・><
くやしいから/transformでガマンッス!!w


by ウーニ★☆ (2009-04-30 22:53) 

うばたま

>かしすさん
島を限定したレイコンはありましたよね。そのうちアイテム限定のも…?
みんなが持ってるビー玉で、あっと驚くようなレイアウトをしてみたいですね^^

>らけさん
私も/transformや放浪先の子でワラベにメロメロにされてきました^^
らけさん宅のワラベさんも綺麗なスカイブルーで可愛いですv /heart

>眠さん
眠さん宅ワラベさんの可愛さは言わずもがな。トップの不機嫌な顔にキュンv
笠以外にも眠さんみたいな素敵コスチュームを考えてあげたいです^^

>うぃすさん
ミミマキにピキにパキケ…ツインの女の子リヴ、花飾り似合ってましたね~。
南国の島はマイショップで安く買えました♪気分は夏のリゾート(´w`*)

>ウーニ★☆くん
/transformでつまんだり、歩くときにゆらゆら揺れるおさげにキュンv
ワラベの隠れファンって意外と多いのかもねw 来年のGWに期待^^

by うばたま (2009-05-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。