SSブログ

/pape パペガで南国気分 [パペガ・マジカ]

南国娘

パペガはじめてみました。マップやキャラが可愛くて、Ⅳの塔でウロウロ。
さっそく南国娘になりました。収集癖がうずうず…アイテムいっぱいあるなぁ。
とくに目標も決めてないので、あちこちフラフラ、拾った素材を気まぐれで合成。
てきとースタイル(´w`*)キーウィにキュン

ロホホラ=ウィリアムシーで遊んでます。
名前の由来は、うばたまの学名。0-25397だよ、宜しくね。
リヴやメロパのお知り合いさん、気軽に声掛けてやってください(`w´)
主に週末の夜、遊んでます。ひよっこです。壁にぶつかったりしてます。

夏レイアウト

リヴも夏のアイテム結構持ってるかも。麦わら帽子がお気に入り~
暑いのは苦手だけど、夏ってなんとなくテンション上がる(`w´*)
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 8

蒼埜

先ほど、多分ご一緒していたと思います。
4の塔の亀のいるところでリダさんがいきなりいなくなったとき、
同じPTだったようなー…と、。
なかなかはまると面白いので、のんびり楽しんでください♪
by 蒼埜 (2009-05-10 00:48) 

toki

わー!見かけたらお声かけさせて頂きますね!ヽ(´∀` )ノ
回線重くて、名前非表示の時が多いですが…orz
収集癖がある方には、うってつけのゲームだと思いますw
夏ってテンション上がりますよね〜☆
by toki (2009-05-10 03:43) 

Lyri

パペガ、あちこちでた楽しそうな記事を拝見するたびにうらやましくてしょうがないのですが、うちも地味にやってます。
お名前知ってる方お見かけしても他の方とPT組んでたらと思うと声かける勇気がでないのでほぼ一人旅なのですが…。
いつかご一緒できたらいいですね〜(*'-'*)
by Lyri (2009-05-10 07:51) 

鯵

うばさんの絵好きですw
めっさ可愛いw
by 鯵 (2009-05-10 09:34) 

雪渦

麦わら帽子をかぶって
汗を流しながら走り回るってよいですね
でも そろそろ無理な年齢かも・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-05-10 09:46) 

栗蜜柑

こんにちは!
イラスト南国な感じが凄く好みですv(´v`*
パペガ自分もやっているので見かけたら話し掛けますね!
それでは失礼します><

by 栗蜜柑 (2009-05-10 09:47) 

風来

おお~パペガ始められたのですね!
最近はなかなか時間が取れずに放置しっぱなし、サイコロも99個たまりにたまって・・・
いつか機会がありましたら、一緒にブラブラしたいものです

森でよく一緒に闘っていた、犬さんやマリーちゃんとかもパペガの常連ですよw
by 風来 (2009-05-10 19:10) 

うばたま

>蒼埜さん
おお、4の塔では気付きませんでしたが、広場でシルヴァさん見かけました^^
のんびり素材集めて、いろんな服を作って遊びたいと思います(´w`*)

>tokiさん
スナフキンな姿をいつか拝見できたらなぁと楽しみにしてます♪
強い武器は結構な数集めないといけないみたいですね…ゾクゾク!

>Lyriさん
お洒落なお酒の子達と、いっしょに旅してみたいですね~^^*
声掛けるのドキドキしますね。ウロウロしたり、手を振ったりしてみますw

>鯵くん
ここのブログに人キャラ載せるのって、そういえば初めてだったかも^^
さっそくお話できてラッキー!今度いっしょにどこか回れるといいね♪

>雪渦さん
昼間の強い日差しには、麦藁帽子が必需品ですね~。
汗流す青春!でも、私もすぐバテちゃいそうです(*´w`;)”

>栗蜜柑さん
南国の元気で爽やかな色が好きです^^しばらくはこの格好で旅してます。
ブログのサイドバーの強そうなお姉さん、会えるのを楽しみにしてますw

>風来さん
やりはじめてすぐにサイコロなくなって、溜まるまでがもどかしいです…w
犬さんには会いましたよ~^^みんなでブラブラ話し旅もいいですね♪

by うばたま (2009-05-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。