SSブログ

/wind 枠にワクワク額にガクッ [ヤミショップ]

水玉ブラド

今週のヤミショップはオシャレでカワイイもの揃い(`w´*)
【リボン】シリーズと【額縁】、【あかるいカーテン】【キノコのランプ・紫】
さっそく色々とレイアウトしてみたよ。

 * * *

額縁レイアウト

「cocoaの肖像画」?
リヴを拡大して、アップで枠におさめても
面白いものが出来そう。

枠が大きめなので、
島の周囲が結構隠れるみたい。

額縁の上に花とか星とか置けたらいいなぁ。


黄色い背景



あかるい黄色のカーテンを
「つぎはぎ布切れ」の背景とあわせてみたよ。

さわやかな黄色と水色の組み合わせに
白と緑のcocoa島が映えます。

キノコのランプも並べてずらり。
紫ランプは明るい島でも光が良く見えます。


 * * *




カーテンとリボンで悶々と思い浮かんだヒトコマ。
オンマウスで上手く画像が変わるのかニャー?



シャボンスキン
少し前にタイトルバナーを模様替え。
雨の季節に向けてシャボン玉フヨフヨ  ~○ 。 ゜
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

キチイ

はじめまして、こんにちは。
6500nice!を踏んだので御報告です。
うちのリヴリー、プリミティブパキケの自子をリクエストしてもよいでしょうか?

うばたまさんのアイディアとブラドやリヴリーへの愛が溢れる絵が大好きです。
今回のカーテンとリボンとうばたまさんのイラストもとっても可愛いです!
きゃーと隠れるところに悶えてしまいました。
黄色のカーテンとつぎはぎ布切れのレイアウトも素敵ですね…!

by キチイ (2009-05-29 05:07) 

みかん

似合ってるうvv
by みかん (2009-05-29 07:27) 

鯵

似合う似合う(・∀・)

by 鯵 (2009-05-29 19:28) 

sachi

こんにちは^^

イラストかわいいですね!
最後のカーテンから隠れて
でてくるの、キュンって感じですw
by sachi (2009-05-30 15:37) 

うばたま

>キチイさん
こんにちは、キリ番報告&リクエストありがとうございます!
キチイさんの描く絵はすごく憧れで、お洒落な自子ちゃんも大好きなので
はりきって描かせて頂きます^^ (こっそりカーテンの裏から(`w´*)

>みかんさん
ウヒヒ、ありがとう(`w´)
ちょんびちゃんの黒リボンも可愛かったよねv

>鯵くん
テレテレ(´w`*)ブラドのおでこリボン萌えっ

>sachiさん
こんにちは^^キュンのポイントに共感してもらえて嬉しいですv
かわいいお尻がでていると、ついつい覗きたくなっちゃいます^^

by うばたま (2009-05-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。