SSブログ

/log 13日原型リヴ絵茶ログ [企画]

第6回絵チャ参加者

6月13日に開催した「デフォリヴで絵チャしようよ!」3枚の合作ログを載せるよ。
お馴染みの方も初めての方も参加してくださり、とってもステキな時間でした(´w`*)

ワイワイ参加者さん(絵茶参加時名)

あるにゃんさん、知らない人さん、チャラミンさん、
ちりがみさん、ウーニくん、鯵くん、イチイさん、グリ仔さん

はっぱ傘
雨の日がワクワクしてくるよ

 * * *

【1作目:雨の日の過ごし方】
雨の日の過ごし方
左上から:あるにゃんさん、ウーニくん、チャラミンさん、下:うばたま、(知らない人さんrom)
オシャレな傘を持って出かけたり、水溜りに入ったり、いろんな雨の楽しみ方。
雨のお友達、カタツムリに興味津々… それは食べられません(`w´)


【2作目:植物園】
ファンタジーな植物園
雨のお便りで増えた持ち帰り植物などを使って、壮大な植物園ができあがったよ。
左:あるにゃんさん、鯵くん、中:チャラミンさん、右:ちりがみさん、うばたま、(イチイさんrom)
遠くの景色まで綺麗で、こんなパークでみんなのリヴが集まれたら素敵(´w`*)


【3作目:海中ヤグラ】
海中ヤグラ
グリ仔さん、うばたま、鯵くん、あるにゃんさん、(知らない人さん)
リアイベ告知ページを見ると、どうやら次のプリミティブはヤグラかもしれない…?
ということでカラフルヤグラで合作!全部で何匹いるでしょう?フヨフヨ気持ち良さそう@:ミ

 * * *

まぶたの閉店準備をしながら、1時頃にお開き。
自分達でもビックリの素敵な合作が出来上がったなーと思います^^*

リアイベや製作の話も聞けて、いろいろとメモメモ。今年はいけるといいな!
会場でDSのピクトチャットは楽しそうwお絵かきコーナーとか楽しみ(´w`)

参加者の皆さん、素敵な時間をありがとうございました~。
次回も未定で突然開くかもしれませんが、またお付き合いくださいニャー(`w´*)ノシ

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 10

ポピ

素敵な絵茶ログ見せていただいてありがとうございます^^*
どれも素晴らしいです!!!テーマに沿った一枚の素敵絵に仕上がっていて、見とれてしまいました(><)vvv
皆さんの息がすごくあってるのですね!!!
私もデフォリヴ描けたらなぁ・・・と悔やまれます(><);;
by ポピ (2009-06-14 13:22) 

鯵

たのしかったです!
またお相手よろしくお願いしますねΣ(・Д・)w
by 鯵 (2009-06-14 20:29) 

ちりがみ

昨日はありがとうございました!
あれほどの力作ができるなんて、本当に感動です(´w`)
ヤグラも参加したかったな~
参加者集合絵、とってもかわいいです><
保存させていただきました(`・w・´)
次回もぜひ参加したいです!
by ちりがみ (2009-06-14 21:24) 

ちょこ

統一された作品に仕上がっていて、いいかんじですね~
見せていただいて、ありがとうございます!!
かわいい~~~~
by ちょこ (2009-06-14 21:32) 

ちょこ

リヴリーの島のレイアウトがめちゃめちゃ素敵です
すごい!うまい!
by ちょこ (2009-06-14 21:39) 

あるにゃん

昨日は遅くまでありがとう御座いました^^*
素敵な合作に2枚も参加出来てとっても楽しかったです!
そして参加者リヴ達の集合絵も
いつも可愛くてによによしちゃいます(*´v`)
また今度の絵茶も楽しみにしております♪
by あるにゃん (2009-06-14 22:05) 

ウーニ★☆

少しだけの参加でしたがとっても楽しかったです!
参加できなかった2つの絵きれいッス~・・・とくに植物園の絵!
隅から隅まで書き込まれていて引き込まれそうです・・・!

TOPの絵でもミズゴロナイスな表情です≧□≦ゞw
いい役回りだw


by ウーニ★☆ (2009-06-15 14:56) 

雪渦

合作素晴らしいですね
お名前を拝見するとやはりそうそうたるメンバーでした
Pヤグラさん楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2009-06-16 09:51) 

みかん

うほおっ・・・!
すごい素敵なログがたくさん><
参加できなくて残念でしたーorz
また、デフォリヴエチャ楽しみにしてます~♪
by みかん (2009-06-18 23:25) 

うばたま

>鯵くん、ちりがみさん、あるにゃんさん、ウーニくん
参加どうもありがとうでした(`w´)素敵な集合絵ができました^^
一枚絵の中でも、あ、ここは○○さんワールドだなぁってのが分かりますねw
また次回もみんなでワイワイできるといいな(´w`*)

>ポピさん
ブログでは擬人化している方でも、デフォ絵チャに遊びに来てくれますよ^^
見ながらやお話だけでも歓迎です~。もし良かったら次回お待ちしてます♪

>ちょこさん
描いているときも、お互いに影響しあって1枚絵に繋がっていきました♪
レイアウト気に入ってもらえて嬉しいです(´w`)ありがとうございます!

>雪渦さん
にぎやかなメンバーで、Pヤグラの予想とかも考えてましたよ。
雪渦さんのミミマキさんとも絵チャの画面でお会いしたいです(`w´*)

>みかんさん
ちょうどパペガのイベントとかも盛り上がっている時ですもんねw
次の絵チャ、ぜひぜひご一緒できるといいですね(`w´)ノ

by うばたま (2009-06-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。