SSブログ

/contact 第6回原型絵チャするよ! [企画]

第6回デフォリヴ絵チャ

梅雨イベントやリアイベ告知にワクワクの6月。
本日、2ヶ月ぶりに【原型リヴ限定絵茶】するよ!

お題の持ち寄り歓迎です。すてきなお題のアイデアお待ちしてます。
開いてるところへ自由にカキカキどうぞ。
イベント作品の製作予定とか、ワイワイ描いたり話したりしましょう(`w´*)

---------------------------------------------------------
【日時】
6月13日(土) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)


---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

うばたまの島

お題絵で描いてきました。
こんな島あったらいいな、うばたまのための「烏羽玉の島」

原型リヴ共有ブログ→【新築ぶろぐ荘】のほうに、引き続きお邪魔してます。
素敵な仲間たちとワイワイ盛り上げていきたいなーと思います(´w`*)

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

ウーニ★☆

絵茶でたかったなぁ><テストのばかやろぅ!

お題追記ありがとうございます!!
うばたまさんのおかげでサボテンの種類に詳しくなれそうですww
by ウーニ★☆ (2009-06-13 13:03) 

チャラミン

こんにちはー
もう少しで、美容院行かなきゃなんないですが
どうしても、書き込みしたかったのでさせていただきます。

昨夜のエチャ主催、おつかれ様でした!
とても楽しませていただきましたよー
いつも、うばたまさんのエチャはいつやるのかなー?
と心待ちにしていたので、ブログを拝見してビックリ!
さっそく入らせていただきました。
まだまだ本番じゃなかったようで、よかったです。
合作で、サボテンを描けて嬉しいばかりです。
そして、うばたまさんのサボテンがキュート!
私も、そこに乗ってやりたい!ニコ
では、また参加させていただくと思いますが
そのときもよろしくお願いします。
by チャラミン (2009-06-14 09:40) 

うばたま

>ウーニくん
忙しながらも顔出してくれてありがとう(´w`)
次のお題としりとりも、この休み中に参加したいよ^^
いろんな種類のサボテン育ててみたくて、まずは調べ中w

>チャラミンさん
突然思いついて絵チャ開いたので、誰か来てくれるかなーと心配でしたが
チャラミンさんや愉快な仲間たちとワイワイ合作できて嬉しかったです♪
傘のブラドがキュートでした!ぜひぜひまた近いうちにやりましょう^^

by うばたま (2009-06-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。