SSブログ

/shop シルク帽子カフェ [ヤミショップ]

シルクハットお茶会

雨上がりの森の奥に小さなカフェ。
招かれる条件はお洒落なシルクハットをかぶっていること。

ヤミショップ、人気のシルクハットが再販しました。
うばたまも楽しみにしていた帽子なのでご機嫌です(`w´*)
3段シルクハットもお茶目でいいよね。いろんなシルクハットでないかな~

 * * *

森の茂みから

梅雨イベントでパークに雨が降り、持ち帰り植物が増えました。
【モンスターツリー】と「夜の茂み」で、暗い森の演出にぴったり。
森を抜けると明るい緑の原っぱに出るのかな。

切り株やツタ、こじんまりした植物と無料なのにお洒落で、どれも素敵なアイテム。
【ビギナーズスツール】をならべて、先生ごっこができそうね(´w`*)

 * * *

今年のリアイベは8月22日~30日の9日間!
今年は何か作れるかなぁ、遠いけど一度は参加してみたいなぁ~と思ってます。
カフェでいろんな人とお話したり、お絵描きしたりしてみたいじゃない。ワクワク

オリジナルメニューってのがきになる。くいしんぼう…
ピグミー型のオムライスとか、テントウムシのジュースとか、doodooゼリーとか?
およよ、腹減りタイムだ。飼い主の。
イロイロ妄想が膨らむなぁ…ニヤニヤ

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。