SSブログ

/shock 父の日眼鏡とメロ [イベント]

カッコイイ眼鏡

黒ぶち眼鏡が良く似合う、ダンディなブラドをパシャリ。
父の日のイベントで、ミュラー博士も一日限定のお花と眼鏡。
いつもの穏やかそうな顔とはちょっと雰囲気が違って新鮮!

博士かっこいいよ


 * * *

ピースなポルトリカ

メロのポルトリカも【ししゅんき】に成長して、ピースマークの元気な色になりました。
ちょうど父の日だったので「いろんなパパ!」とか「虫みたいなお父さん」とか
色々つぶやいて面白かったです(´w`) マキマキ帽子が「アチョーー!」って感じ。

 * * *

絵チャでブラド

ひとりこっそり、絵チャで遊んでみました。タカミンの、のぺっとした水彩が好き。
後ろから覗けば可愛いお尻が見えるはず( *) フリフリ
見かけたときはどうぞお気軽に入ってきてね(´w`)お話やラクガキしましょ

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

rurinxrurin

こんばんは!
黒ぶち眼鏡が本当にブラドちゃんにぴったりです!
すごいかっこいいです^^
by rurinxrurin (2009-06-22 21:05) 

シノグ

うばたまさんの描かれるブラドでフードの境目が見えない子って
ちょっとめずらしい・・・?と思いました。相変わらずかわいい!///
タカミンてこんな風に描けるんですねー!
絵チャってやったことないので今度挑戦してみようと思います。
by シノグ (2009-06-23 22:37) 

うばたま

>rurinxrurinさん
帽子みたいにかけられる、眼鏡のアイテムも出ないかな~^^
黒ぶちなので、黒のカッコイイ帽子とあわせてみました(`w´)

>シノグさん
真っ黒ブラックドッグ(´w`*)悪魔っぽさアップで可愛いですよねv
うばたまって名前の和菓子が、まさに黒くて丸くてブラドみたいなのです^^
by うばたま (2009-06-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/view 百葉箱に猫/rainbow 虹の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。