SSブログ

/rainbow 虹の贈り物 [イベント]

あじさい虹日和

雨:0(rain)が過ぎたら、かぞえうた。
1,2,3,4,5,6,ナナイロ
8,9,10,11,12,13,14時(pm2:00)
15,16,17,18,19、…20(虹雨)

虹3本
GLLで虹を見つけてきたよ。限定技の/rainbowも覚えられます。

夜になっても怪しげな笑みを浮かべる太陽が見られるのは今だけ?
背景アイテムも、ミニ植物2つもとっても可愛くて、いろんな所に使えそう。
イベントの影響か「アジサイの島」の価格を見て吃驚。3万dd…いつのまに!

梅雨イベント中、/flowerで変化したアジサイも、島のアジサイもどっちも好き(´w`*)
そしていつもの顔レイアウト。太陽の渋い顔がいいなぁ^^
砂場あそび
じりじり暑い太陽の下で砂場遊びをしていると、
あたまもクラクラ…不思議な幻が見えてくるでしょう

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

蒼埜

ああ、やはりアジサイ3万いっちゃいましたか~。
昼間は一応1.8万とかもあったのですが、
夜になって値上がりしたんでしょうか。すごい値段!
夜になってもお月様が出ないなんて、アストロノームパーク始まって以来の不思議かもしれませんね(笑)
by 蒼埜 (2009-06-25 00:53) 

ゆずゆう

実はアジサイの島を冬島購入の時に手放して
「後で買い直そう~」とか呑気な事を思っていたらとんでもない値段になって手が出なくなりました;;

島のレイアウトが可愛すぎ!
アイテムを使って別のものにする・・・という頭が無いので;
素敵なレイアウトに脱帽です
by ゆずゆう (2009-06-25 11:16) 

うばたま

>蒼埜さん
さっき見た時にはアジサイの島5万まで上がってました。ビックリ!
虹のアストロノームパーク、もともとインパクト大のパークがさらににぎやかで
リヴたちも落ち着いて眠れそうにないですねw

>ゆずゆうさん
イベントが終わったら少しずつ値下がりしていくのでしょうか?うーむ…
変顔レイアウト、ヤミの目玉が大活躍です^^放浪さんに見て欲しい(´w`*)
by うばたま (2009-06-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/shock 父の日眼鏡とメロ/pape 黒の花婿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。