SSブログ

/shop ヤミ貴族の肖像{追記} [ヤミショップ]

ハナマ貴族

ハナマキ貴族が額縁のむこうからルネッサーンス。
【貴族帽・赤】と【貴婦人帽・水色】、
色違いだけでなく帽子の型も変わって、前とはまた違った雰囲気。

貴族帽・赤

貴族帽はウボーやオーガの余裕のある表情にぴったり。
うばたまも試しに被せてもらったけれど、帽子…浮いてない?
深くかぶると目が隠れるからかなぁ。ちょっとざんねん(´w`)

 * * *

「貴婦人帽・水色」も描いてみたいと思ってます。
コメント先着で一人、リヴをお借りして描かせてくださいニャー

※実在する子で、現在の色でお借りします。
※ヤミ帽子を未購入の子でも大丈夫です。

 * * *

貴婦人to_buffyさん

{追記}

2時間くらいで、ぱきふじん。
buffyさん宅のカルミナちゃんお借りしました。

島にレイアウトされていた【ヤミ薔薇・赤】も添えて。額縁は色違いがあってもいいよね。
カルミナちゃんの色はアクアマリンパークにぴったり。
パキケで青系はあまり見たことがなくて、落ち着いた色が素敵です。

buffyさん、和も洋も着こなす可愛いカルミナちゃんを描かせていただき
ありがとうございました(´w`)ノシ

nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 12

buffy

こんにちは^^
いつ見てもうばたまさんの描くデフォリヴは素敵です~(´ヮ`*)
今回の貴族・貴婦人帽は似合うリヴとちょっと・・なリヴの
二極な気がします^^;
一応貴婦人帽買ったのですがあまりかぶせてません;

もしかしてコメント一番乗りでしょうか!?
貴婦人帽かぶせてスタンバってます(*´艸`*)
by buffy (2009-06-28 13:38) 

ヒチコ

ハナマキ〜!!!凄くかわいいですね☆
特にお腹のリボンが物凄く可愛い!
コメント一番乗り、申し訳ないです。
連続でハナマキになっちゃうので、私のことはお気になさらずに…

羽根のほんわり感と、ハナマキの傾き加減が愛らしいです^^
by ヒチコ (2009-06-28 13:43) 

うばたま

>buffyさん、ヒチコさん
コメントありがとうございます(´w`)
ハナマキもパキケもパークで見て貴婦人帽似合うと思いましたよ!
ではさっそくスタンバってるカルミナちゃんお借りします~。
ぶもちゃんもぜひ、またの機会に描かせてください♪
by うばたま (2009-06-28 14:21) 

杏砂

イラスト、すごいですねぇ…厚塗りがうまい方に憧れます。
可愛いのにカッコいい…^^
buffyさまのカルミナちゃんがどのように仕上がるのかも楽しみです^ω^/
by 杏砂 (2009-06-28 15:53) 

rema

初めまして!
絵がとってもかっこよく、憧れます(^ω^)
私もうばたまさんのようにかけるようになりたいですーw

読者登録させていただきます!
by rema (2009-06-28 17:10) 

あるにゃん

ハナマキ君もパキケちゃんも素敵!
というか2時間でここまで描ける
うばたまさんにびっくりです...!!><
by あるにゃん (2009-06-28 18:16) 

buffy

!?!?!?なんかどこかで見たようなリヴがいる!?
・・・と思ったら・・うばたまさん仕事が早すぎです><;
ものすごい嬉しい&非常にびっくりです!
すごいすごい素敵イラストでにやにやがとまりません!(´ヮ`*)
私もデフォリヴを描けるように修行してみたくなりました。
ありがとうございました!m(_ _)m
by buffy (2009-06-28 19:44) 

チャラミン

まぁ、すてき!
ハナマキストの私には、キュンキュンくる絵です。
なんとも言えないくらい、似合ってます。
パキケさんも、とても綺麗です。
2時間で、完成してしまうという早業にビックリ!
うばたまさんのリアリティたっぷりな絵は好きです。
by チャラミン (2009-06-28 20:46) 

☆キティー☆

こんばんは♪
素敵なイラストに惹かれてお邪魔させて頂きました^^
とても可愛いですね♪
こんなに素敵なイラストを描ける方を尊敬します。
思わずコメント残させていただきました^^
また遊びに来させてもらいますヽ(●´∀`)ノ

by ☆キティー☆ (2009-06-28 23:00) 

うばたま

>杏砂さん
厚塗りの上手い方みたいに、空気感が出せたらなぁと…要練習です(´w`)
カルミナちゃん、こんな感じに仕上がりました。可愛カッコイイ感じでしょうか^^

>remaさん
コメントに読者登録ありがとうございます!励みになります^^
これからも、ちまちま好きなリヴの絵を描いていきたいと思います(`w´*)

>あるにゃんさん
調子がいいときは線や色がパッと浮かんで、思ったとおりに描けます^^
人型に比べるとリヴのほうがパーツが細かくなくて描きやすいかなぁ。

>buffyさん
愛と想像力と集中力がビビッと!粗い所もありますが楽しく描けました♪
buffyさんのデフォリヴも見てみたいです^^ぜひぜひ(´w`*)

>チャラミンさん
知り合い中でブラドの次に多いのがハナマキなので、気になる存在ですw
もちっとした体やとろんとした目の可愛さがたまらないですよね。キュンv

>☆キティー☆さん
コメントありがとうございます^^ソネブロは素敵なリヴ絵描きさんが沢山で
見て回るのがわたしも楽しみですv いつでも気軽に覗きに来て下さい♪

by うばたま (2009-06-30 20:58) 

janvierm

素敵ですねぇ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
額縁も帽子も買っとけば良かった・・・・・;;;;
by janvierm (2009-07-01 00:39) 

うばたま

>janviermさん
今回のヤミショは描いて満足したつもりですが、後で欲しくなるかも…w
貴族帽も貴婦人帽も額縁も、どれもお洒落で素敵ですよね(´w`*)
by うばたま (2009-07-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/pape 黒の花婿/star 七夕バナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。