SSブログ

/yami 頭上のキノコ事情 [ヤミショップ]

頭上のキノコフェア
リヴリーアイランドの中でも湿気の多そうなあの場所。
キノコが育つには最適?そんな今週のヤミショップ。

【頭上のキノコ】はMOTHERを思い出す人も多いみたいです。
のんびりしたウボーとか、普通に頭にキノコはえてそうだなぁ(´w`)

随分前に出たキノコの色違いだけれど、今回の方が美味しそう。じゅる
でも【食べてはいけない毒キノコシリーズ】なのね。

キノコレイアウト

梅雨明けまだかなー、しとしと今日も雨降りでした。
それでも気分は夏休み!ワクワク(`w´)
nice!(49)  コメント(5) 

nice! 49

コメント 5

アイク

こんばんは♪
ドリミー(?)さんにきのこは合いますね♪
ちょっとおいしそうですw
by アイク (2009-07-17 20:07) 

菜奈美

ふとサイドバーを見たらグリムスくんがケーキ仕様…!
うばたまさんのお誕生日を知らないので…もしかしたら
違うかも…? とドキドキしながら…とりあえず
おめでとうございます…(^^)/
by 菜奈美 (2009-07-17 20:53) 

鯵

そのなめくじさんは公式ガイドブックの
ラフ画に乗ってたやつですかな!?

もうめっちゃキノコってるじゃないすかwww
by 鯵 (2009-07-17 21:28) 

nyanmitsu

ぎゃーステキイラスト!!
あのらぶり〜なきのこ達はドリミーさんから採取されたのですか
うぉ、、なんか湿ってきました
by nyanmitsu (2009-07-18 00:14) 

うばたま

>アイクさん
なめくじみたいなドリミーさんの帽子を取ったら、中からキノコが…!なんて。
食べられるキノコなんでしょうか…ドリミーさんもおいしそうに見えてきましたw

>菜奈美さん
お祝いありがとうございます~。 そうです、一つ年をとりました。
ケーキから樹がにょっきり生えているのって、なんだかシュールでしたね笑

>鯵くん
そうそう、あのラフ画がドリミーさんの原案なのかな?頭の形にビックリー
きっと丁度良い湿度とヤミーエキスで、元気に育ったキノコなんだよ(´w`)

>nyanmitsuさん
前回に比べると、ずいぶんラブリー♪な色のキノコたちでしたね。
ドリミーさんの趣味が変わったのかしら…あっ、胞子が頭の上に!

by うばたま (2009-07-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。