SSブログ

/tree 6周年の植物 [イベント]

6周年の樹

6周年記念イベント、パークにはちいさな植物の飾り付けがいっぱい。
宝くじの景品【えさ入れ】は、きっとモグモグの可愛いブラドにぴったり!
リヴでもロト6みたいな宝くじがあってもいいなー。当たらないけど(`w´)

6周年飾りつけ

そんな6にちなんで、パークから好みの6つの植物をパシャリ。
右下の食虫植物とか、自分の島に置いてみたいよね。または帽子で!
ワクワクしながらエサの虫を近づけたけれど食べませんでした。残念ー

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 6

アイク

こんばんは♪
今年のミニリヴはすごくかわいくて
本気モードです♪えさ入れは・・
テントウ虫入れたらいいなと・・w

あのへんな食物(?)気になりますよね♪
その辺に飛んでいたハチみたいなのを
一生懸命捕まえようとして・・w
by アイク (2009-07-20 23:55) 

蒼埜

あはは、パークの食虫植物に同じことしていました(笑)
ウツボカヅラっぽいから食べるかなぁ、って。
残念ながら食べなかったのですが…。
パーク入り口の下の茂みとかすごく大好きです。
春~夏の、植物がもりもり成長している雰囲気がよく伝わってきて、ついむしりたくなっちゃいました。
by 蒼埜 (2009-07-21 00:05) 

如月イツカ

niceありがとうございました^^

僕は近くにとまっていたテントウムシを食虫植物っぽいのに食べさせようと頑張ってましたw
あの形を見たら何か入れたくなっちゃいますよね

by 如月イツカ (2009-07-21 19:51) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
食虫植物?のよだれの垂らしっぷりがかわいくて
とっても持って帰りたかったです
by nyanmitsu (2009-07-21 23:33) 

うぃす

色んな植物の飾り付けがかわゆいですよね。
島にも設置したいです。
食虫植物は、我が家にほすぃかもです。
小さな虫がどこかから入って来るんですよね。。。(;´▽`A``
by うぃす (2009-07-23 10:31) 

うばたま

>アイクさん
パークの飾りつけ、どれも持ち帰りたいくらい可愛かったですよね^^
エサ入れは可愛いけれどヤミーの骨が乗らなくて残念でした(´w`*)

>蒼埜さん
島屋とやどかり亭のもりもりと庭っぽい賑やかな飾りつけも好きでした^^
ウツボカズラは是非また登場して欲しいです。食べられる帽子とか…!

>如月イツカさん
やっぱり入れたくなりますよねwテントウムシも一口で食べちゃいそう!
まちがってリヴが覗き込まないように(`w´)べちょーってなりそうですw

>nyanmitsuさん
ちょっぴりダークな持ち帰り植物もいいですよね♪沢山並べたいです。
放浪で降って来たリヴを、下でヨダレじゅるりと大口開けながら…

>うぃすさん
パークと同じように、自分の島でもイベント気分になりたいですねー。
一家に一匹、食虫植物。我が家もエサやりには困らないでしょう(´w`)

by うばたま (2009-08-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。