SSブログ

/gift 作品途中と頂き物 [企画紹介・頂き物]

ちまラジオ

研究発表会に向けて、ちまちまとイラストを描いています。
いつかのイラコン絵のようなファンタジーな世界に、
ちまちまとしたリヴがいっぱいひそんでいます。ニヤニヤ

 * * *

完成までもうすこし、ブログは休憩しながらも頂き物だけは先にご紹介。

虹色fromシノグさん

シノグさんより「色とりどりのリヴリーを並べてニヨニヨしよう企画」で
いたずらっ子なうばたまを描いていただきました。
虹色の可愛いよその子たちが並んでいる姿にもキュン(´w`)

タルトfrom百合子さん

もうひとつ、百合子さんより美味しそうなうばたまを頂きました。
タルトにINの抹茶小豆やフルーツ、他のリヴたちもみんなヨダレもの(´w`*)

 * * *

ちまトモ1 ちまトモ2

ちまっとお礼を描きたくて、今描いている作品の背景にお二人のリヴをのせてみました。
提出するときには、勝手にお借りするわけにいかないので「かくれんぼ」ということで。
もし作品リストで絵を発見したら、ああココに座ってたのね。と探してやってくださいニャー

お二人とも素敵な企画と可愛いイラストをありがとうございました!(`w´)

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 研究発表会用のイラストとても素敵ですね~
シノグ様からの頂き物・・・うちの仔も一番左に・・(^^)
みなさん とっても素敵に自分の世界を表現されるので 絵心ある方が
羨ましいです(*´ο`*)
帰り際 何気にみたら 7500nice!踏ませていただきました!!
おめでとうございます♪
うちには 4人いてるので うばたま様にお目にかなう仔がいれば
デフォでも擬人絵でも なんでもかまいませんので ファンタジーなイラストを
描いていただけるとうれしいです よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-07-28 00:32) 

あるにゃん

うばたまさんのイラスト作品、すごく楽しみです〜!
なにやら大作の予感...(*´▽´).+
by あるにゃん (2009-07-28 03:24) 

百合子

うばたまさんの研究発表会の作品、完成した物を見るのがとても楽しみです!
いつぞやのような、綺麗な色一杯の絵になる予感でしょうか?
この前のイラストも大好きだったので、期待が募ります!
そして、シオを描いて下さって嬉しいです!
シオ、私が提出した絵では、あまりシオっぽくない色になってしまったので、まさにシオ色で描いてもらえてにっこりです。
何か賞が取れると良いですよね!いや、うばたまさんならきっと!
頑張って素敵なイラストを描いて下さいませ!
by 百合子 (2009-07-29 03:58) 

buffy

研究発表会にイラストを出展なさるんですね(^∀^)
うわぁ~楽しみです♪
リヴをはじめて一年未満の私には、どんなイベントも新鮮で
とても素敵に感じますv
その中でも研究発表会ってPCの外側の出来事なので
興奮度もかなり高いです!
うばたまさんのイラスト完成図を早く見てみたいです~(´ヮ`*)
どきどきしながらお待ちいたしておりますv
by buffy (2009-07-29 21:22) 

うばたま

>★★ユリリン★★さん
作品リストに公開されたので、のちほどブログにも載せようと思ってます~。
それから7500niceとご報告ありがとうございます!ファンタジーなお題で、
ユリリンさんの子をお借りします^^のんびりとお待ちください(`w´)ノ

>あるにゃんさん
ちまちまどこまで描こうか締め切りと相談して進めました…全種は描けず^^;
みなさんの作品、どれも力作・大作だなーと見ていてドキドキしてましたw

>百合子さん
作品の中からシオミソコンビを発見したときはおおーっと嬉しくなりました。
優しいお話とイラストがぴったりで、百合子さんらしい作品だなぁと(´w`*)
賞はむずかしそうですねー…w私から賞をあげたい作品が多すぎます!

>buffyさん
立体や映像、アナログ作品に比べると、イラストはそれほど特別でもなく
いつものように描いてみたんですが、見られる作品となると緊張します~。
私も今年はリアイベ初参加の予定なので、今からワクワクしています♪

by うばたま (2009-08-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。