SSブログ

/gift ポフ交換とトリネシア [イラスト]

蓄音機

うばたまが貰ったミニ蓄音機、リヴリーの鳴き声が聞こえないなぁと思っていたら
黄色いポフがスッポリはまっていました。…じつは、音量がミュートでした。

音楽室

ギフトポフの変化は蓄音機、メモ帳、フラスコ、ギフトポフポフの4種類。
蓄音機: プオーンって気の抜けた鳴き声はどのリヴだろう?
メモ帳: めくると島やリヴのひみつらしきラクガキがあってワクワク。
フラスコ: ピグミーの幼生だそう。データなんだけど生き物っぽいなぁ…
ギフトポフポフ: ギフポいなくなると寂しいよね。2匹で騒がしさ2倍に!

どれになっても良かったなぁ。マイショップでもう少し安くなったら集めよう(´w`*)

 * * *

研究発表会、イラスト出してきました。
作品リストにアップされてからブログにも載せようと思います。

 * * *

LivlyIslandの製作に携わってきたコールドブレスとモンスタースープの新作【トリネシア】
さっそくβ版を試してみました。様々な色かたちの中から、気に入ったトリを選んでスタート。
カラフルなトリを眺めたり、素材を集めて服や家具を作ったり…まったり系のゲームです。

トリの家

どのトリがINしているのか分からず、手を振ってみたり独り言いってみたり(´w`)
黙々と素材を集めて、可愛い置物を飾ってみたよ。持ち運びや操作は少し複雑。
沢山トリが増えて、賑やかになるといいなぁ。これから増える機能も楽しみ。ワクワク

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

あるにゃん

うちのこも蓄音機でした(*´v`).+
今回のレイアウトも素敵!
トランペットの上に乗った黄ポフさんが誇らしげです(笑

トリネシア、初めてみました!
ちょっと面白そう... あとで探してみますw
by あるにゃん (2009-08-01 01:51) 

☆Kitty☆

すごい;
もうそんな家具が。。。。
服まで着てるΣ(;゚д゚)(まだすっぽっんぽん;

私はフィールドが広すぎていっつも迷子になってます;
inしているひとがわかんなくて寂しいですよね(ノTωT)
肉持ってたから目の前で話しても、「。。。。。」そのうち草食うみたいな^^;

でわコメント失礼しました!


by ☆Kitty☆ (2009-08-01 21:20) 

うばたま

>あるにゃんさん
ふと画面を見たとき、ちょうど黄ポフが乗っかっていたのですぐさまパシャリ!
ポフはなんだか色んな穴にスッポリ挟まっていそうなイメージです(`w´)
トリネシア、がつがつ操作しないで眺めているだけでも癒されますよー。

>☆Kitty☆さん
始めたすぐの時に、近くに素材が沢山落ちていたので拾いまくりました^^
ほんとにマップが広くて、トリが移動するのも大変ですよね…w
INしているトリにはランプ等が付いていたら分かりやすいのかなー
by うばたま (2009-08-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。