SSブログ

/shop ヤミの海中、メロの深海 [ヤミショップ]

虫取りブラド

ブログ荘のお題で描いた虫取りブラド。
いよいよ梅雨明け、待ってました夏!35度!アチィー o凹

 * * *

そんな暑さを忘れられそうな、涼しげな壁紙がヤミショップで販売中。
【海中壁紙】は「珊瑚の島」や「貝がら島」に合わせると良さそうだけれど、
それ以外にも濃い目の青・緑系の島や「金魚鉢」の島なども個人的オススメ
(…あちこち島を放浪していたら、冬系の島、雪の色とも相性良いみたい)

手持ちの島の中で気に入ったレイアウトをぺたぺた

夜明けの竹

「バンブーアーチ」と組み合わせ。島と背景のグラデーションが似ているので、
暗闇からしだいに浮かび上がる感じに。「漂う霧」があれば、朝もやっぽくなるかなぁ

お宝発見 丸太橋

「星屑の島」との組み合わせはスタッフブログで先に見て、いいなぁと参考に。
久々に錆びた「いかり」をズルズルと引っ張り出してきたよ。海底にお宝発見!
「しゃぼん玉」より小さい泡が、下から浮かんでくるアイテムとか合いそうだよね。

「浮き草の庭」に「まるた橋」を架けて、ちょっと不思議な水面なんてのも。
綺麗な色の背景だから、ほかのいろんな島とあわせてみるのも良さそう。

 * * *

海の部屋

メロパも同じく夏にぴったり、深海と砂浜モチーフのインテリアが出たよ。
パールアイテムだけでも青緑白と爽やかなお部屋にできて、ハルロウィーも満足!

メロは課金しなくてもアイテムの種類が多くて、模様替えが楽しい(´w`*)
課金アイテムも魅力的だけれど、ちまちまキラリンを稼いでいく予定!
最近はメロ経由でいろんなブログを辿って、新発見するのも好きです。

育成ゲームならmeromeropark

リヴとはまた毛色の違う、ヘンテコな生き物に興味のある方にもオススメ。
ブログに書いた言葉を覚えて、ちんぷんかんぷんなお喋りしてくれるよ。

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 5

KEN

こんです
小麦色に日焼けしているみたいで、可愛いイラストですね
海中壁紙良いですよね
販売展示の時に下に見える岩陰が生きれば、完璧だと思うんですけど、これは今の島の設置では無理なんですよね(残念)
by KEN (2009-08-04 19:01) 

蒼埜

浮き草の島のレイアウトが好きです^^
こんな風に不思議な雰囲気すてきですね。
水面にも違和感がなくてびっくり!
by 蒼埜 (2009-08-05 01:16) 

うばたま

>KENさん
小麦色に焼けたブラウンドッグですが、略すとやっぱりブラドです(`w´*)
海中壁紙は水の中としても空としても使えそうだと思います^^
少し宙に浮いたような島が出ると、岩陰も活きそうですね~。

>蒼埜さん
グラデーションが丁度水の淀みのようになって気に入っています^^
天の川の背景でもなかなか素敵な雰囲気になりましたよ(´w`*)
by うばたま (2009-08-06 22:36) 

香野ルイ

うばたんお久ー!
夏休みなブラド(ブラウンドッグの略)たん、ムフっと自慢げな顔が素敵…!
夏はこうこなくっちゃねぇー。

海中壁紙、こうやってレイアウト見ると欲しくなるわ…!
いつか海中の壁紙出るといいなぁとは思ってたけど、
今のヤミーの残額と相談中(´・ω・`)
うーん、でもやっぱり欲しい…!
サンゴの前景アイテムも気になるし…
良いアイテムは高いんだよねぇ。
そしてあの巨大ないかりがこんな所で役立つとは…!

メロは「パール」が「メロン」と呼ばれていた頃、私もやってたんだけど、あんまり重たいもんだから移動がしんどくなってやめてしまった…
その手間さえなければ、あれもなかなかいいよねぇ。
個人的にはバスタブとセットの入浴剤・ミルクバブル(?)がお気に入り。
by 香野ルイ (2009-08-09 00:11) 

うばたま

ブラックなブラドのぬいぐるみをゲットして、わたしもムフムフっとしてるよ(`w´)
残り少ない夏休みにブラドと一緒にどこかお出かけできたらいいなぁ^^*
ルイたんがピースバッド育ててたのは覚えてる!メロのキャラも面白いよね~
by うばたま (2009-08-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。