SSブログ

/yami 洗濯ばさみと提供島 [ヤミショップ]

洗濯ムクネとモモ

洗濯ばさみに挟みたいリヴといえば…ウヒヒ。
お盆にのんびりしているうちに、リヴには何やら気になるものがいっぱい!
あれもこれも描いてみたいけれど追いつかない(´w`*)[あせあせ(飛び散る汗)]


お狐ブラド

先週のヤミショップは、【きつねのお面】と【お祭り提灯】がステキ。
トビネやラヴォにお面をかぶせて、ドロンとさせてみたいニャー。
今年は盆踊りや花火、スイカ、夜景に水浴び…いろんな夏を堪能(´w`*)

 * * *

プロアクティブ島

キラキラの【プロアクティブ島】は、無料の提供島。
【恋うさぎ】とあわせて、ロイプリに負けず劣らずの乙女な島にキュン。

ポストペットのピンクのクマ【モモのぬいぐるみ】もアイテムで登場。
前に見たモモとコモモの映像、「ポストペットモモ便」ってのが可愛かったです。
リヴもあんなふうに、ぐりぐりアニメ化しないかなー(`w´)ワクワク

 * * *

リヴリーカフェ

カフェミニイベントも開催チュウ。
ブロックパークとGLLティータイム公園がステキな飾りつけ。
お洒落なテーブルの上にあるメニューが、噂のブラドバーガーとオミュライス…?
尻尾の先までおいしく頂きますとも(´q`)じゅるり

 * * *

知らない人さん企画KDP

近づいてきました、研究発表会リアイベ。初日の22日に遊びに行きます。
うばたまは夜行で朝6時くらいに着いちゃうんだけど何してよう…

そんな待ち人さんたち、DSでワイワイ【ピクトチャット】しませんか
という知らない人さんKDP企画をご紹介。

ピクトチャットを開いている半径10M以内にいるリヴラーさんとお話ができる…かも!
うばたまの名前でウヨウヨしてるよ。興味のある方はぜひ。 充電はしっかりネ

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 5

蒼埜

ブラドバーガーのしっぽってピックなのでしょうか。
食べられるとしたら素材が何になるのかわくわくドキドキ…!
オミュライスも、ちゃんとお皿周りの小さなものが、
ピグミーの顔になっていたりして細かくて素敵ですよねv
by 蒼埜 (2009-08-19 01:03) 

nyanmitsu

ミミマキさん、ひっぱってびよーんびよーんしたいww
by nyanmitsu (2009-08-19 14:11) 

はるるv


こんにちは、初めまして(*・v・)(*_ _)

ムクネちゃん可愛いです・・・v

島は島屋で購入できたんですか~
てっきりGLL限定だと思っていました・・・!

うばたまさんもパペガを
やってらっしゃたのですねΣ(・O・)
勝手ながら友達申請しちゃいましたw

では、また遊びに来ます!
(*・v・ノシ

by はるるv (2009-08-20 06:32) 

うぃす

ミミマキちゃんは、干されるためにぴた~りの髪型ですねw
提灯ときつねのお面は、マッチしてると思います。
プロアクティブ島・・・期待していなかったのに
こんなにかあいい島でσ(・・*)も(*ё_ё*)きゅん・・ですw
by うぃす (2009-08-20 10:43) 

うばたま

>蒼埜さん
ブラドの尻尾はピックでしたね^^持ち帰ることまでは頭回りませんでしたw
オミュライスは本物拝めなかったので、みなさんのリアイベレポート見て
目と雰囲気で味わっておこうと思います^^

>nyanmitsuさん
びよーんびよーん!耳どれくらい伸びるのかなぁ(`w´)ドキドキ
沢山ひっぱってもきれいなカールに戻りそうですよねw

>はるるvさん
プロアクティブ島、無料だけどキラキラ豪華で素敵な島ですよね~(´w`*)
パペフレ申請ありがとうございました^^99サイ貯まってたので回らねば!

>うぃすさん
いろんなリヴを持ち上げた状態で洗濯ばさみに重ねると、結構しっくりw
色々はさみすぎてロープがちぎれてしまわないように!ぶらぶら~

by うばたま (2009-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。