SSブログ

/gogo リアイベとDSでlivly [研究発表会]

ブラドスケッチブック

22日参加してきます。
ひっそり目印作ってみました、ブラドのついたスケッチブック持ってるよ(`w´)
出会った方は合言葉「ニャー」で。ウヒヒ。お絵かき交換とかしたいね~
今日の夜から出かけるので、初イベント楽しみです。ワクワクワク

初日からは混雑が予想されるので、整理券が配布されるそうです。
物販整理券は朝6時からパルコパート1 入り口にて、Livly Smile Cafeも券配布?

知らない人さん企画KDP
DSの充電もバッチリ、ピクチャでお話できるかなー
「うばたま」みつけてみてね

 * * *

グッズ情報がどんどん増えて、お財布とじっくり相談しなくては…!
とりあえずめあては、ブラドぬいぐるみ!!!と、ラッキーリヴリーくじ!
トラカは新リヴを見てから(´w`)

ブラドフィギュア ラッキーリヴリーくじ

ぬいぐるみに付いている、アイテムカードの正体は、フィギュア型アイテム。
ブラドを買うともう一匹ブラドが付いてくる…!鞄から顔出して持ち帰ります。
ラッキーくじの5等、麦藁帽子もカワイイよね。売り切れ早いのか心配です。

 * * *

昨日はあるにゃんさんの絵チャにおじゃましてきたよ。リアイベの話などでワイワイ
参加組もそうでない子も、この一週間ワクワク楽しめるといいね。
もしかしたら近いうちに原型絵チャを開こうかなーとも考えてます。

あるにゃんさん絵チャ

うばたまが描いたブラド、タッチペンとペンタブでつんつん。
DSでぐりぐりとリヴリーができたらいいね~と話をしていたら、なんと

→DS「Livly Garden(仮称)」発売決定
→http://ds.livly.com/

PCのリヴは行き来できるのかなーとか、すれちがい通信とか、いろんな楽しみができそう。
今冬発売予定とのこと。「2nd stage」とどっちが早いかなー…(´w`*)
リヴが持ち歩けるって嬉しいな。リアイベ会場でも情報が見れるみたいです。ワクワク!

もういっかい持ち物チェック。忘れ物ないかニャー

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

あるにゃん

昨日は遅くまでありがとう御座いましたー!
お気をつけて出発して下さい♪
会場で会えるのを楽しみにしています(*´v`)

な、なんとリヴのゲームが本当にDSで!?
しかもマーベラスですか... チェックしておかなくては><
by あるにゃん (2009-08-21 18:17) 

ちりがみ

リアイベ参加、うらやましいーっ
行けない人の分も、楽しんできてください(´w`)
私はリヴリーくじをどうやってゲットするか考え中です・・・

リヴのゲームがDSで出るんですか!初めて知りました~
続報が楽しみですv
by ちりがみ (2009-08-21 19:50) 

チュリコ

いってらっしゃい^^
・・・・・と言っても、もうお出かけしてしまったころ・・・
楽しいリアイベになるといいですね。
お土産話を期待しています!!
by チュリコ (2009-08-21 21:58) 

flore

うばたまさん達が列を並ぶ頃、私は部活でしょうかね・・・!
是非、お財布の軽さを省みずに楽しんできて下さい。 笑
妄想という名の想像をしながらお土産話待ってます^^

リヴリーでゲームが出るんですか!
でもwi-fi等の通信機能がないと楽しめなさそうなワタクシ(*´`;)
by flore (2009-08-22 07:06) 

うばたま

>あるにゃんさん
先日の絵チャとリアイベと、お疲れ様&ありがとうございました(´w`*)
感想はまたつらつらと…。DSリヴは何が出来るか今から楽しみですね~
手持ちゲーム少ないのでポケモンとかツキビトとか買おうか迷ってます^^

>ちりがみさん
イベ初参加で(表面上分かり難いけど)凄くテンション上がってました!笑
忘れないうちに!と思って、とりとめなくイベントレポート書き連ねてますが、
少しでも様子が伝わったらいいなぁと(´w`*) くじ通販どうでしょうね~

>チュリコさん
見送りありがとうです^^いろんなもの・ことを新鮮な気持ちで見てきました♪
自分のお土産以外に、いろんな方のをこれから見て回るのも楽しみです^^

>floreさん
去年は指くわえてレポート記事読みあさってた気がしますw (´w`)ジュル
財布の中身も予想通り、浮かれた気分と一緒に見事飛んで行きました。笑
DSリヴでwi-fi、島に遊びに行ったり、アイテム交換とか出来るかなぁ…?

by うばたま (2009-08-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。