SSブログ

/2009 研究発表会1日目 [研究発表会]

待ち合わせ

待ち合わせは忠犬ブラ公の前で!
渋谷駅から徒歩数分、6時ごろにパルコに到着しました。
すでに人がちらりほらり…やっぱり女の子が多いなぁ。
壁にはリヴリーのポスターが並んでいて、スタッフさんが整理券を配布していたよー

10:40分再入場の整理券をもらって、寝カフェで一息。
電車で座って一晩過ごしたので体がミシミシ…ちょっと9時半ごろまで休憩(´w`) /sleep
起き抜けのふらふら歩きだったので写真とか取るのすっかり忘れてた!!!あほちん

会場の様子とかいろいろ残せるといいなぁ。みんなの分まで楽しんできます
ここまでDSピクチャの遭遇0~…会場近くだと誰かいるかな?
次に出かけるときはスケブを手にさげていこう

途中でピグミーのぬいぐるみを抱えているお姉さんを見かけました。カワイイー
ブラドぬいを早くゲットしたいニャー(`w´*)!
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

らんぼ♪

レポ楽しみにしてます。とりあえず今日は行けそうにないので;;;
(ムシクイロボのスイッチが押せるところにあったかも教えて~^^)
by らんぼ♪ (2009-08-22 10:01) 

ポピ

8000nice!おめでとうございます^^
・・・私は残念ながら8001nice!でした・・・
リアイベいいですね♪
忠犬ブラ公、カワイイです^^
引き続きレポート期待してますねw
by ポピ (2009-08-22 12:10) 

うばたま

>らんぼ♪さん
一日目に展示コーナーを回ったときはうっかり見逃してしまってたのですが、
2日目の朝にムシクイロボを触るために再び行ってきました!
ほんとに動いて感動っ ポチポチジーコジーコ押しまくってきました(´w`*)

>ポピさん
8000のお祝いありがとうございます♪1nice惜しかったですが嬉しいです!
イベント中で私も把握できなかったので、またリアイベ熱が落ち着いた頃に
キリ番絵やよその子さんのお祝いやお借り出来たらいいなぁと思います^^

by うばたま (2009-08-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。