SSブログ

/shop ブラドでお腹いっぱい [研究発表会]

ブラドフィギュア

明日の午前まで参加できることになりました(´w`*)
きまぐれ無計画一人旅、たまにはこんなこともあるある。

へたくそながらデジカメで写真撮ってみたけれど…SDカード差込口どこー!
これからイベントに行くみんなの為に、まだお楽しみということになりました。
家に帰ってからゆっくり整理しよう~

 * * *

6時にチケットをもらって寝てから10時ごろパルコ付近のマックへ。
DSピクチャに入ってみたら、ブログのお知り合いさんをすぐ側の席に発見してビックリ
うわさの耳を触らせてもらったり、お土産をいただいたり、スケブに落書き交換!
しばらくお話してから、物販の時間になったので一足先にパルコ6階へ。

整理券をスタッフさんに見せると、番号順に並ぶよう案内されます。
並んでいる会場には、販売されているグッズやポスターなど飾り付けられているよー。
会計まで1時間ぐらい並んで、お目当てのグッズを手に入れることができました。
【ブラドぬいぐるみ、ポストカード、ラッキーくじ4セット】げっと
周りの人が軽々と1万円とか払っててクラクラしちゃう(´w`*)

それとは別に、2ndstageや新しいゲームの情報とユーザー作品が自由に行き来して見えます。
お店の入り口付近にカード交換したい人が結構立ち止まっていたり。
午前にはトラカ問題でお怒りの声も聞こえてきたよ。その場で交換、大変そうだったなぁ

おやつの時間ごろまでは、お知り合いさんのお知り合いさんつながりで色んな人とお話できました
ソネブロでご存知のあんな人やこんな人!
予想通りの小動物的なカワイイ子から、年下の素敵なお姉さんまで。ワー
お土産やスケブのイラスト、色んなお話ありがとう!楽しかったです。
お名前とスケブ絵を紹介してもいいのかなー、もしオッケーだったら一言くださいニャー。


3時過ぎ、注文されてたお土産を買いに浅草へお散歩に。
雷門でブラド興奮!みたいな写真撮ればよかった…!にぎやかな通りをブラブラ
おかげで帰りの電車を逃して、よく分からないけどやっほーな気分でカフェ「moph」へ

お昼にカフェ整理券をもらったときは16時まで入れない様子だったけれど、
18時ごろになると整理券は無しで、並んでから10分程度、
店に入ってから20分くらいで注文が届きました。ワイワイ、ブラドバーガーとピグミーサンデー!

一日がんばって焼き続けたせいか、ちょっとブラドの焼印が疲れた表情になってました(´w、*)ウヒ
ポテトもついて食べると割りとボリュームがあってお腹いっぱいー。お値段もボ…
一日でいろんなことがあって胸いっぱい、珈琲もいっぱい飲んだし眠れるかしらん。

明日もいいイベントになるといいねー /heart

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 3

ウーニ★☆

ぬいぐるみにアイテムだなんて曽根ステキ!!

GLLユーザーじゃなくても見捨てない曽根ステキ!!

DSでリヴリー!?曽根ステキ!!!



さいきん曽根がステキすぎてホレそうです・・・・(´-`w)ww

レポ楽しみにしてまっす(≧□≦)ゞ
by ウーニ★☆ (2009-08-23 14:23) 

桜菜ミナ

こんにちは!
先日はリアイベでお世話になりましたーv
うばたまさん、凄く癒し系でした。
疲れていたので和ませていただきましたw
今になるとリアルににゃーっと言っていただくべきだったと少し後悔です(

6時からは整理券必要なかったんですか…!
その頃には帰路についていましたが…
私もブラドバーガー食べました。
ブラドの焼印可愛かったですv
あれ、食べるの難しくて神経使いました^^;
確かにお値段もボ(ry)でしたね…
机にブラド人形置いてありましたが、あぁこれうばたまさん喜びそうと一緒にいた友人と話していましたv

スケブに描いた絵は好きにしていただいて結構ですよー(名前出しも
急いで描いたので酷いことになっていますがorz

あ、それとお伝えしたniceの問題ですが、
どうやらHPからでなくブログのページを直接表示させると押せるようなので、
今回からはそうさせていただきますv
by 桜菜ミナ (2009-08-23 16:03) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
そうだね~頑張ってる感じだね~。いろんなことがガラッと変わりそうな分、
心配と期待半々くらい…だけど楽しみw 応援したいね~(´w`*)ノ

>桜菜ミナさん
こちらこそ~!先日はどうもでした^^ いやしぃ系ではなかったようで一安心。
お話できたり、スケブにも描いていただけて、とっても嬉しかったです^^*
中の人のニャーは真夏の雪ぐらいレアで…嘘です。たぶん棒読みです(´w`*)
ブラバ食べるの大変で、雪崩起こして隣のブラドぬいにニヤニヤされましたw

by うばたま (2009-08-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。