SSブログ

/memo リアイベ土産とお小遣い [研究発表会]

イベントの写真整理をしたらほぼブラド。もうブラドしか見えない…ってくらい他はピンボケ(´w`;)
ガラス越しの作品は反射で綺麗に撮るのが難しかったです。でもしっかり目に焼き付けた!

研究発表会おみやげ

イベントのお土産ずらり。
中央上が持って行ったスケッチブック(ニャーニャー)、それから大活躍のDSピクチャと18きっぷ。
右側のうちわとカードは会場で配られていました。お昼の暑いときに助かりました。
真ん中の5枚組ポストカードも、イラストと英語の説明がほのぼのしていて可愛い(´w`*)

左側は上から念願のブラドぬいぐるみ!+アイテムカード、カフェの整理券のこり、
飲み物についてきたピグミーのコースター、ブラドぬいに付いてたタグ、
リヴリーくじの袋とカード裏表、それからお友達から頂いた通年のブラドのトラカ!/heart
などなど

ブラドの鼻をつんつん。カワイイよー!ちょっとあほ毛の糸が付いてたので切ってあげました。
おしりのxは付いてないのかー さわり心地がスベスベシテテまんまるでナデナデナデナデ(´w`*)

 * * *

会場展示フィギュア

会場の展示品、3つあった島のフィギュアは2ndstageのイメージ。
一人で3匹のリヴが飼えるらしいとのことで、3匹花見団子のブラドとか想像してニヤニヤ。
リヴ同士でじゃれあって遊んだりするのかなぁ。1匹は引継ぎで新たに2匹選ぶのかな。
どのリヴ選ぼうか…迷いそう!

 * * *

会場展示コラージュ

つんつんとなでなでのモーション、服の追加など他にも楽しみな要素が色々。
同じく会場の展示、本に服を着たリヴや雑貨の切抜きがコラージュされててキュン。
飼い主視点でリヴのSSをこんなアルバム風に出来る機能とか追加されませんか?ワクワク

 * * *

お疲れブラドバーガー

初日の夕方にカフェ「moph」で頼んだブラドバーガー。ブラドの焼き顔もお疲れ気味(´w、)
注文表も可愛くて撮るつもりが、注文したらすぐに持っていかれちゃってションボリ。
テーブルの上にはミニぬいぐるみのトビネ、隣にはブラドも居たけれど先客ありで店は満員。
デザートのサンデーもひんやりさっぱりしていて美味しかったです。缶バッチは貰い忘れたー…

あと数記事に分けて、リア絵チャ編とカードの中身SS編、感想などを書こうかなーと。

 * * *

小遣い帳とか小銭の勘定とかのこまめな事が、めんどくさがりなので出来ません。

準備:
旅行本、スケブなど 1500円
きっぷ往復2回分 4000円 +その他 3000円 

当日・翌日
飲み物類、暇つぶしマックとか 1000円
会場での買い物(ぬいぐるみ・カード) 4000円
カフェ(バーガー・サンデー・飲み物) 2000円
時間つぶし・泊まり 4000円  
散歩やお土産 2000円

渋谷の人込みと老若男女、いろんな層のリヴラーさんに会えたワクワク
泊まりの廃っぽい気分と隣部屋が隙間から見えたドキドキ
おのぼりさん全開、いろんな意味で汗かきまくってヒヤヒヤグダグダ

プライスレス

だいたい2万ぐらい、お財布から飛んでいきました。ウヒー
でも新幹線使ってたらそれだけで2万半越えてたことを思えば、東京ちらり見物もできたし
ほしかった2~5等のカード全種とぬいぐるみとカフェと展示といろんな人に会えたのとetc.で
一通り満喫できたなぁと。2日で回りきれなかったほかの場所も、いつか行きたいニャー(`w´)

nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 7

アイク

こんばんは♪
いろんな所にブラドがいて
かわいいですね(´v`*)
ブラドバーガもおいしそうです(・人・*)
by アイク (2009-08-24 18:54) 

あるにゃん

先日はお疲れ様でした!
お会い出来て本当に嬉しかったです♪
スケブに描いて頂いたチー太は家宝にします〜!(*>w<*)

お土産が本当にブラドだらけ...!!(笑
ブラドバーガー食べてみたかったんですが
レタスが苦手なので断念してしまいました。
大きめの写真が見られて嬉しいです!
by あるにゃん (2009-08-25 00:06) 

みかん

にゃー!!
うふふ、リアイベではお世話になりましたーv
生ニャーも聞けて感動しました笑
いやはや、勝手にお菓子おしつけたり
荷物もたせたり・・・ほんとに失礼なことを盛りだくさん・・・すみません><
思い切って持っていった実験結果記入用のスケブを持っていってよかった!w
可愛いイラスト、宝物にしますね!

前記事の内容でもうしわけないのですけど
私の落書き・・・にしか見えないイラストやらの公開はOKですよv
by みかん (2009-08-25 01:04) 

KEN

こんです
ブラドのぬいぐるみは可愛いですよね
手触りもホワホワと気持ち良かったです(ちょっと足が太めでしたけど)
by KEN (2009-08-25 03:12) 

ウーニ★☆

レポ見て何度「時間よもどれ」と思ったことか・・・!

はぁぁ見てるだけでもうムネがやられそう・・・ww
by ウーニ★☆ (2009-08-25 20:13) 

うぃす

ブラドLOVE♥ですね☆^∇゜)
σ(・・*)もブラドが好きでっす♪
コルでお洋服アイテム?のブラドのトゲトゲ首輪?が
とても似合っていて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いまっす。
by うぃす (2009-08-26 10:11) 

うばたま

>アイクさん
ブラドいっぱいでキュンとしっぱなしでした(´w`*)バーガー美味しかったです~
島とリヴのフィギュアがとっても可愛くて、欲しいー!って思ってました^^*

>あるにゃんさん
お疲れ様でした~、あるにゃんさん達に会えてほんとに良かったです(`w´*)
頂いたブラドのトラカ、ぬいぐるみといっしょに大事に飾っておきます♪ワイワイ
私はオミュライスとモフモフケーキも食べてみたかったなぁ…w

>みかんさん
にゃー(`w´)ニヤニヤ。パワフルなみかんさんに会えて嬉しかったですw
美味しいよりよりのお土産や、スケブのイラストありがとうございました~。

>KENさん
ブラドのぬいぐるみ、画面でみるより丸さがアップしてて可愛いです^^
頭でかちんなので、小さい足だと前にコテンと倒れてしまうんですね。笑

>ウーニ★☆くん
またウニ君が遠出できるまでに、イベントがもっと賑わってるといいね~。
そのモンモンとした気持ちを大事に取っておいてください(`w´*)ウヒヒ

>うぃすさん
クロムシとおそろいの首輪、ブラドにとっても似合っていて、楽しみです♪
他のリヴの服も可愛いですよね^^ムシチョウやハナアルキ用も気になるw

by うばたま (2009-08-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。