SSブログ

/log リアイベ色々スケブ絵 [研究発表会]

目印のブラドのスケブには、うっかり問題点がありました。ウヒ
イベントで描き合いっこしたスケブ絵などと、お名前の紹介(´w`)

 * * *

スケブ絵_らくがき

一枚目。電車や建物での時間つぶしに描いてたもの。ちょっと眠そうな線のブラド(´w`)

スケブ絵_くじアイテム

1枚目のうら。黒ペンで描いたブラドが裏まで写ってたので、後ろ姿(* )`w)
お目当てのくじアイテム、2~5等揃ってよかった^^ アイス帽の子並べたいよね

スケブ絵_寄描き

お会いしたリヴラーさんに描いてもらえたよ(`w´*)ワイワイ
初日の22日は朝から1日ぐるぐるしていたのでいろんな方とお話できました。

楽しくご一緒させていただいてました、ラヴォ耳あるにゃんさんとお友達のぶいさん、
桜菜ミナさんみかんさんとお仲間方、翡翠さん…生ラクガキ!嬉しかったです(´w`*)
ブログでいつも見かける絵そのままだー!ささっと描いて上手だなー!と感激してました。

スケブは頼み損ねて残念だけれど素敵な手作りカードを頂けたジェノンさんと友人さん、
それから顔は分からないけれど、当日何度かDSピクチャでお話したリヴラーさんたちなどなど
お世話になりました&お疲れ様でした。ブログのほうでもこれからまた宜しくです(`w´)

 * * *

めじるしニャー

ところでブラドスケブの意外な落とし穴というのは、
「ワイワイ描いている間は表紙のブラドが見えない」 ことでした。ウヒ

会場でブラドブラド~と探してくださった方ごめんなしゃい(´w`;)
もしかしたら展示品の前や通路で、すれ違ってたかも…!と思うと残念っ
来年があれば、他のブロガーさんを見習って、帽子やステッカーの目印をプラスしますw


 ※ レポート等で、うばたまの名前とスケブらくがきは出してもらって大丈夫です~。
 ※ 顔が写っているものは、黒いブラドマークで塗りつぶして吹き出しに「ニャー」ね。

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 5

カナタ。

こんばんは、22日はありがとうございました!
翡翠とか言う奴です…!
スケブに書いて頂いたブラドが素敵すぎてホテルで可愛い可愛いずっと言っておりました><//
よければこれを気に仲良くしてくださると嬉しいです、にゃー!
by カナタ。 (2009-08-25 18:40) 

ジェノン

こんばんわ!先日はお会いできてとても嬉しかったです^^
うばたまさんはこのブログからにじみ出る雰囲気が
本当にそのままの方で吃驚。
そして購入後の開封の件に関して…
例の双葉帽を取り上げてくださってありがとうございます…(笑
夢のないことを言ってしまえば、誰が開封しても同じだったのでしょうが、
私には、うばたまさんが、とりあげてくれたからこそ!
出た様な気がしてならないのです!ご利益!(えへへ

ただ、当方スケブを所持していなかったことがとても未練!
…次に機会がありましたら、お話とともに是非一枚お願いしますね^^*
by ジェノン (2009-08-25 23:03) 

コバヤ

こんにちは、研究発表会お疲れ様でした!
お会いできなかったのは残念でしたが、レポートを拝見して同じ空間にいたんだなー!と改めてあの日の事を思い出してにこにこです^^今度もしお互いイベントに参加できる日があればご挨拶できますようにー!
by コバヤ (2009-08-26 01:02) 

うぃす

なるほど!そんな落とし穴が(≧▽≦;)
イラストがお上手なみなさんがうらまますぃです。
リヴラーの方々にお会いできてよかたですね♪
by うぃす (2009-08-26 10:20) 

うばたま

>カナタ。さん
先日はどうもでした^^あるにゃんさん絵チャメンバーが揃ってましたね~♪
カナタさんのリヴや女の子イラストって繊細で色っぽく可愛いです^^* キュン
こちらこそ、これから仲良くしてくださいニャー(`w´*)ノ

>ジェノンさん
イヤン、滲みでていましたか。皆に会えて内心ニヤニヤしっぱなしでした(´w`)
スッ君に双葉帽が出て良かったです。ナムナム念じたお蔭なら嬉しいですw
今度があったらぜひぜひ、ジェノンさんのラヴリーなイラストをお願いします^^

>コバヤさん
同じ空間にいたリヴラーさん達が、いろんな視点でレポート書かれていて
あっあの時…!なんて、追って想像するのが楽しいですね(´w`*)ニヤニヤ
来年はブラドの目印をパワーアップさせて、お会いできるといいですね!

>うぃすさん
ほんとにうっかりの落とし穴でした(´w`;)ニャーのブラドが見えない~
いろんな方がイラスト描いてくださるのを、目の前で見れて嬉しかったですv

by うばたま (2009-08-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。