SSブログ

/hat くじ帽子とひまわり [研究発表会]

ヒマワリの髪飾り

ヒマワリー

ブラドぬいぐるみでパシャリ!本物の【ヒマワリの髪飾り】
似合ってるよね(´w`*)

おしりの下は【白いレースのハンカチ】ならぬ、
ただのハンカチです。

写真撮ろうと思うと、お部屋がちょっぴり片付きますね。ウヒヒ

 * * *

真夏の顔黒アイテム

島のほうでも【ヒマワリの髪飾り】をつけてSSパシャリ。顔黒いっぱい集合~
ブラドぬいに付いてきた「ミニフィギュア」は、ヤミショのブラドぬいより小さめ。
最小サイズにしたら同じくらいの大きさになるかなぁ(*`w´)(`w´*)
クロムシクイ、レベル上げつつ渋色になるうばたまとは、仲良くなれそう。

レース敷と双葉帽

双葉帽?

【白いレースのハンカチ】は綺麗目の島にぴったり。
【双葉帽】をつけたリヴ、ちょっとお間抜けでカワイイ(´w`*)
/rainでおおきな花に成長したりしませんか。ワクワク

 * * *

アイスクリームと叫びたい

ラッキーリヴリーくじのアイテムは他にも色々。
【アイス帽】3色をかぶって、管理リヴにミラーしてみたよ。ウヒヒ

なんだか事件みたいになってるマハラさん。
頭から足先まで美味しそうなボンド君!じゅるり
ポッサムちゃんには、HazelNutsChocolateの
【LOVE+PIECE+ICECREAM!】をリクエストしたいニャー(´w`*)

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 6

ヒチコ

こんにちは!
管理リヴさん+アイス帽、ごちそうさまです^^
ボンド君、ホントにじゅるりですね〜
マハラさんは…ちょっとヤバい!大丈夫かな。。。事件ですね。

ブラドぬいぐるみ、可愛いですね。
ひまわりをつけちゃうなんて、さすがですね〜*^^*
さらに島がブラド三昧、羨ましい!
ハナマキが出たら、即購入なのに!!!
CORのムービーでハナマキ人気急上昇を夢見つつ…です。
by ヒチコ (2009-08-26 15:42) 

ポリすチレン

こんにちは(◎´∀`)

『 わ-◎
 写真すてきですね-!
 ブラドぬいぐるみは本当イイですよね、
 立体として本当にいけてます、
 可愛いすぎ・・・!

 ボンド君は・・・すごいコラボですね。
 食べ物じゃないパーツまでも
 食べ物に見えてくる・・・!
 すばらしいです-!笑』
・・・byユキチィヌ@飼いぬし

by ポリすチレン (2009-08-26 16:26) 

とりB

うばさんお久しであります!
リアイベ参加オツカレ様でしたー!
とっても楽しんだご様子でw
やっぱり土日は賑わっていたんすねぇ・・・
それに引き換え俺は・・・・

ブラドヌイー!オソロですw
可愛いですよね((絶賛!!
うばさんの様なディスプレーのセンスは
無いのでいつも被ってる帽子に
突っ込んでありますw
そろそろ俺の匂いに染まったかな?wwww
by とりB (2009-08-27 13:55) 

kicha

レポート楽しませて頂きました*
写真も絵も癒されます..vv

23日会っていたのかもですね~!
いつかうばたまサンの生サイン頂きたいです(^^)/
生ニャーも聞いてみたいです♪
by kicha (2009-08-27 16:47) 

うぃす

ひまわり似合ってますね♪
お部屋がちょっぴり片付き・・・同感ですwww
白いレースのハンカチ きれ~で( ・∀・)イイ!!
ボンド君、ホント!全身食べれそぉですね(* ´艸`)
by うぃす (2009-08-28 07:17) 

うばたま

>ヒチコさん
ブラドの鼻に黄色い花粉をつけながら、あっちに置いたりこっちに置いたり…
ヒマワリもちょうど枯れてしまう前に綺麗に撮れたのでよかったです。
ウヒヒ、最近ハナマキの魅惑のぽっちゃりにメロメロです。ブーム来てます。

>ポリすチレンさん
ブラドぬいぐるみカワイイですよね(´w`*)丸い顔、丸い足、しっぽ!
パソコンの側に置いて眺めたり触ったりして癒されてます~。
ボンド君をちょっぴり味見してみると、ほんのり苦い大人の味かしら?

>とりBさん
ワイワイお久しぶりですー(`w´)とりさんもそれなりにイベ楽しんだようで^^
えっと、帽子被せるのでなく突っ込むんですか。ONではなくINですかw
確かに、そろそろいい頃合かも~(´w`*)笑 /smell クンクン

>kichaさん
すれ違ってたかもですね~^^私もきちゃさんの絵本を生で見たいですv
スケブ持ってお絵かきしながら、水彩の描き方とか教えてくださいニャー♪

>うぃすさん
なにか理由作らないと、なかなか部屋が片付けられないんですよねwウヒ
ひまわりとマスクもかぶせたんですが、顔全部見えなくなりました笑。

by うばたま (2009-08-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。