SSブログ

/hw ハロウィン楽しみ [イラスト]

ハロウィンカンボ

リヴにパペガにトリネシア、メロ…どのハロウィンイベントにもワクワク!
あちこち顔出しながら絵も描きながら、まったり楽しめるといいな(`w´)

 * * *

新型の流行のアレで1週間ウンウン唸ってました。
まだヤミーあがりなので満足に絵も描けずゲームも出来ず…ウヒー

うばたま誕生日のお祝いコメント、お祝い絵ありがとうございました!
返事もぱったり途切れているので近々。

 * * *

らくがき帳のハロウィンカンボに色塗り。うろ覚え。
ハロウィン仮装のリヴたちを少しずつアップしたいニャー
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 3

キルシェ

新型ではなく、普通のアレでほぼひきこもり状態でした…(T_T)
もう大幅に過ぎてガックリな感じですが、お祝いイラストを近々お届けしに参ります。。
カンボほどカボチャが似合うリヴはいないと思うので、
イラスト、ニヤニヤしながら見ていました(笑)
by キルシェ (2009-10-16 16:26) 

うぃす

カンボちゃん いい秋色してますねぇ♪
新型のアレでしたかぁ。
お大事にしてくださいね。。。
by うぃす (2009-10-17 00:39) 

うばたま

>キルシェさん
寒くなるとアレも更に流行るんでしょうね~、油断は禁物です(´w`;)
お祝いときいてワクワクしていますv 冬に向けてもふもふ増量で。笑
カボチャと言えばカンボですよね(◎w◎)ハロウィン楽しみ♪

>うぃすさん
パークを散歩していると、秋色のリヴが増えてきた気がします^^
新型は一度かかっておけばこれから安心かな…?ご心配どうもです~

by うばたま (2009-10-18 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。