SSブログ

/gift 魔法使いと頂き物 [企画紹介・頂き物]

魔女ピキ

ハロウィンイベントは管理リヴの仮装も可愛くて楽しみ。
ポッサムちゃんの魔女っ子姿がお気に入り。キュン(´w`*)

 * * *

続きは、たんまりたまった頂き物を紹介。
うばたまハーレムでニヤニヤ、ありがとうございます!

from菜奈美さん

菜奈美さんより、ラヴリードラミちゃんずなうばたまと優奈ちゃん♪
ひまわりみたいに輝いてる2匹(´w`*)リボンのうばたま、ちょっとおすまし顔?ウヒヒ

fromシノグさん

シノグさんより。ルフナちんの誕生日祝いのお返しで描いてもらえました。
大きい赤いのが「烏羽玉」、ちっこいオレンジが「うばたま」 ツノで操縦、ブラドロボ!

fromいぬひろさん

いぬひろさんより。うばたま、リンゴまるかじり!
食べ終わった後はリンゴの芯を咥えて走り回るのニャー

fromジェノンさん

ジェノンさんより、お誕生日祝い!
ニヤニヤケーキを独り占め(`w´*)うばたまも食べられますか

fromあるにゃんさん

同じく、あるにゃんさんよりお誕生日祝い。
お気に入りのキャスケット付で嬉しい^^

fromたきこさん

たきこさん宅のジョニー君とダブルで誕生日祝い!
間にはさまれたい…(´w`*)お祝いダイブが決まってます

SD企画fromあささん

あささんより、SD企画にて描いていただきました。
ぷにぷにのうばたま、活きのいいメロパ産のサンマをくわえてご機嫌ニャー(`w´*)

 * * *

素敵なイラストのほかにも、お祝いのコメントやバトンパスなど、ありがとうございます~
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

白猫のまお☆

ポッサムsイラスト神!
by 白猫のまお☆ (2009-10-17 15:21) 

あるにゃん

ポッサムさんのハロウィン仮装は
可愛らしくて私もお気に入りです〜♪
ホウキがこっそりフサムシに...w(*´艸`)
by あるにゃん (2009-10-17 19:30) 

buffy

何と言うポッサムさんの可愛らしさ!∑( ゜Д゜)
破壊力強すぎて激しく萌えました~~vvv
by buffy (2009-10-17 21:50) 

ひめしゃら

ポッサムちゃんの魔女っ子、最高です!!!
可愛すぎてドキドキしちゃいました♪

by ひめしゃら (2009-10-19 23:44) 

うばたま

>白猫のまお☆さん
ありがとうございます(`w´*)ウヒヒ
ポッサムちゃん可愛いですよね

>あるにゃんさん
ルビーローズさんとポッサムさん、どっちの衣装も好きですが
ポイントはやっぱりあの帽子でしょうか。ふさふさ耳とぴったりです^^

>buffyさん
フサムシほうきに乗った魔女っ子アイドル(´w`)…キュンv
存分にトリックオアトリートされちゃってください。笑

>ひめしゃらさん
元々可愛い女の子リヴたちが、さらに可愛く変身するハロウィンですよね。
今年のパークの飾りつけや管理リヴの変装にもメロメロでした^^

by うばたま (2009-11-01 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。