SSブログ

/hat シルクハット×2 [イラスト]

南瓜ヴォルグ

去年もイラコンで描いてたヴォルグ。
P漬は色が反転して、尻尾も色が変わるんだね。いいな~
ブラドから/transformすると、ほぼ同じ色に変身するよ。さすが親戚。

 * * *

白シルクハット水玉シルクハット

ヤミショの白シルクハットと、100万人記念帽の水玉ハットを被ってみたよ。
てっぺんのカボチャマーク、スタンプみたい(´w`)ハロウィン帽子も随分増えたなぁ…
水玉ハットは、牛柄みたいな、サイコロみたいな…なんかコメディアンぽい!
うばたまはプラステのツノ付の方が似合うみたい(`w´*) ひさびさに薬どぼーん。

 * * *

グリーティングカード

リヴのトップページから行ける、グリーティングカードのハロウィン版が可愛い!
秋色リヴがカボチャにギュウギュウ…

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

nyanmitsu

グリーティングカード見てきました
ほんと!かわいいですね!カクカク動く水玉とリヴリーがかわいい〜

by nyanmitsu (2009-10-18 12:53) 

うぃす

ヴォルグくん 自分の尻尾が刺さっちゃったのかなw
構図も色合いもタッチもいいですね♪
秋色レイアウトがステチです☆^∇゜)
by うぃす (2009-10-19 13:56) 

うばたま

>nyanmitsuさん
グリーティングカード、秋色リヴがいっぱいで可愛かったですよね^^
去年のハロウィンに出たのかな…今年かな? 見つけて良かったですv

>うぃすさん
鉛筆でザクザク描いた下書きを残してみたら、それっぽい雰囲気に…♪
ヴォルグは怖そうなリヴだけれど、アクビ姿とか可愛いですよね~

by うばたま (2009-11-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。