SSブログ

/advent クリスマス新リヴ予想 [企画紹介・頂き物]

クリスマス告知からモンモン、ひかえめ新リヴ予想。
今年はパークもひかえめ雪景色。イベント中の飾りつけも楽しみ(´w`*)

ちなみに去年の新リヴは、皆さんこんな予想をしてました →もこもこ予想

09クリスマス新リヴ
【アホ毛?しっぽ?】

クリスマスのイメージだと、トナカイとか。でもこのシルエットだと難しいなぁ。
雪から連想するなら、ウサギとか、キツネとか、ペンギンとか…

ペンギンリヴ?

ということで、うばたまのナンチャッテ予想。
アホ毛のペンギンさん。お腹で滑ったり、プラステリン漬でイワトビ!シャキーン

あれポケにこんなの居たかもしれないゴメン。というか、ハナマキにそっくりでした。
そういえばハナマキは【ゾウ+ペンギン+豚】だったなぁ。ヨチヨチ歩き可愛いよね。

 * * *

今年もまた、皆さんの予想を並べてワイワイしたいので見つけ次第リンク(`w´*)
こんなの予想したよ!ってのがあったら教えてネ

こっそりご紹介
不都合がありましたら拍手かコメントへお願いします

 →ぺネさん予想 (オシャレなツノとキュートなお尻
 →らけさん予想 (ゆる可愛いペンギンさん
 →inuhiroさん予想 (心臓の弱い人注意。スノーポフ…?笑
 →ウーニ君予想 (くちばしかわいい!

 * * *

下書きサンタ

手がプルプルして色塗りが進まニャー…。
いつもこんな下書きから塗り塗りしてます。原寸ちょっと大きいよ。
「乗算」でテテンと塗って、通常でカリカリする感じ。ウヒヒ
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

ペネ

こんばんは、はじめまして。
先ほどはコメント・niceとありがとうございました^^*

リヴ予想って結構されてる方おおいのですね~!
キャンディースノーの時の過去記事リンク、とても楽しめました♪
そして今回のも!

頭という発想は無かったですね・・もうお尻~から離れられなく・・笑
うばたまさんのペンギンを見て、ああ!ペンギン!とふむふむ納得(?)してしまいました^^*薬漬けまで描かれていてなかなかかわいらしいです*
瞳が紫っていいですね♪
by ペネ (2009-12-13 00:19) 

杠葉

こんにちは^^*初めまして
訪問&nice!ありがとうございましたv

新リヴ予想のペンギンさん可愛いです・・・(*´д`*)!
アホ毛とかお腹で滑るとかいいですねvv
P漬のイワトビさんも凛々しくて好みです・・・!

クリスマスイベント開始が楽しみです(*´v`*)

ではでは失礼致しました><*
by 杠葉 (2009-12-13 12:38) 

ウーニ★☆

ごっーはー!!!かわいい><かわいすぎる><!!
やっぱりペンギンですよねぇ・・・!
とくにここら辺の・・・(http://www.shopro.co.jp/tv/penguin/
一目見たときからこれが頭からはなれないんです;w

ああ~楽しみだなぁwクリスマス。
今年のくつしたはなにかなぁ
by ウーニ★☆ (2009-12-13 12:53) 

うばたま

予想と一緒のペンギンリヴ、あほ毛は後ろについてましたね~。
プラステリンでそのあほ毛も取れちゃって…イワトビにはならず、残念w
ペネさんのおしり予想も、杠葉さんのお腹滑りもステキだと思います^^*
by うばたま (2010-01-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。