SSブログ

/view ビャッコ予想? [イラスト]

虎リヴシルエット?

携帯リヴリーで見てきた、新リヴ【ビャッコ】のシルエットから想像…モンモン。
白い体で、色変化するのは縞模様かな?
この体型、トラって言うより可愛いニャンコっぽいよね(´w`*)

ニャッコ!

猫科のブラドが、虎の威(衣)を借る!ねこかぶりならぬ虎かぶり。ウヒヒ
ニャッコ!なうばたまは、きっと来年も元気にニヤニヤ(`w´*)

 * * *

松竹梅レイアウト

ちょっと早いけれど新年に向けて縁起の良いレイアウト。
松竹梅の島、リヴたちの色に合わせて並べたら「ばいちくしょう」になりました。
記事を書いたらヤミショもチェックしよう、お年玉前に散財しませんように。ナムナム

次にうばたまが顔を出すのは、年が明けてから。
神社のお手伝いしてきます。/transform miko
新年の挨拶は予約投稿で、上手くいったら見れるかも(´w`)
それでは、良いお年を!またニャー

nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 3

ひめしゃら

巫女さんするのですか???
お手伝いとはいえなんだか憧れます!
清楚な乙女ってイメージで♪
by ひめしゃら (2009-12-29 23:21) 

ウーニ★☆

受け取りおそくなって死んで詫びたくなりました・・・゚△゚川)
か - わ - い - す ー ぎ - る - !!!
うばたまさんのかくPピグ、なんでこんなにかわいんだろ~><ww
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
神社のお手伝いとはこれまた素敵!!
ちかくの神社でもそういうことやってくれないかなぁ


ぶろぐ荘もそんなお忙しいなかに申し訳ないです><;;
2010年がのんびりしてきたらお願いしますねw;

それではよいお年を~!(≧□≦)ゞ
by ウーニ★☆ (2009-12-30 11:51) 

うばたま

みこさん姿で神社の朝は寒いけれど、気持ちがしゃきっとした感じでした。
新年を迎えて参拝者さん達もみんなイイ顔。私もいい経験が出来ました。
今年も一年、みんなにとって良い年になりますように^^
by うばたま (2010-01-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。