SSブログ

/nya ネコ科の黒犬と白虎 [イラスト]

似たもの同士

今年の【初描き】は、虎柄フードなブラドのうばたまと、ちびっこビャッコ(`w´*)
ビャッコは、先日のシルエット予想があながち間違っていなくてびっくりでした ↓コレ
ニャッコ!

ニャーと鳴くブラドの飼い主は、ネコもブラドも大スキなので
ビャッコのネコ耳ブラドっぷりにドキドキ(´w`*)ニヤニヤ
大きく跳ねながら歩く姿が、神話の動物っぽくてカッコイイよね。
小さいビャッコはにゃんこみたいだし、大きいのも虎ワンコっぽくていいなぁ。

 * * *

他人とは思えない

さんぽ中のうばたま、柱の影でなにやら見つけたみたい。
そっくりニヤニヤ顔のちびっこは、すっかり懐いてしまい、

 【うばたまは「ビャッコ」を拾ってきました】

放っておけなくて部屋まで連れてきちゃった。
でも飼い主の一言は「ダメ」
部屋が狭くて、3匹までしか飼えないんだって(´w`) …/t


パークで眺めているうちにモンモンして考えた、ベタな展開。
ビャッコも飼いたいけれど、今の3匹も気に入っているので悩む悩む…!ウーン
とりあえずは/transform でニャンニャン。黒犬白猫…(黒猫白犬?)…いいよね(´w`*)


nice!(79)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 5

木上

ビャッコ見たとき、屹度うばたまさんきゅんとしてらっしゃるに違いないと…!!
ブラド好きとしては迷っちゃいますよね。
ビャッコ連れて帰って駄目って言われてしゅんとしちゃってるうばたまちゃん想像してきゅんとなっております。
by 木上 (2010-01-07 02:34) 

ひめしゃら

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ビャッコの動きが可愛くて私も/transformして楽しんでいます♪
by ひめしゃら (2010-01-07 15:12) 

★★ユリリン★★

おくればせながら あけましておめでとうございます♪
今年も 素敵なイラストで楽しませてくださいね~(*'-'*)
by ★★ユリリン★★ (2010-01-09 00:57) 

janvierm

遅れ馳せながら・・・
【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】です♪
今年もよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)♡

お互い良い1年になりますように☆
by janvierm (2010-01-10 16:25) 

うばたま

>木上さん
ブラックタイガー(エビ…笑!)な尻犬くんも可愛かった(´w`*)
ビャッコはフィギュアをお迎えして、うばたま大事にするみたいです。モンモン

>ひめしゃらさん
/transformでビャッコ眺めつくしてます。どの色が一番似合うかなーって^^
大きな手足、移動の仕草、カリカリしたり、吠えたり…どれも可愛いですよね♪

>ユリリンさん、janviermさん
今年もニヤニヤいろんなイラストが描きたいなぁと思っています(`w´)
良い一年になりますように、これからもよろしくお願いします^^

by うばたま (2010-01-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。