SSブログ

/cure ヤミ医者ごっこ [イラスト]

白衣の天使

【ナース帽】の白衣の天使が【体温計】で熱を測ってくれたよ。
今週のヤミショップでお医者さんごっこ。ヤミ医者ドキドキ。
聴診器が出るかと楽しみにしていたけれど…残念(´w`)

 * * *

ピピピ…やっぱり、すこし熱がありますよ。
【冷えぺたシート】を貼って熱を冷ましましょう。
と思ったらあいにく品切れでした。代わりにコレを…

 ぺたり。

ヒヤッ…これは、オサナヒグラシ! ΘvΘミ ぺたぺた
最小サイズのヤグラとかアメヒグでもギリギリいけると思います。

【クチクラ】も、ちまちま更新
nice!(79)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 5

フェイテル

一番のりで~す・・・。私は少し暑がりなので、『冷えぴたヤグラ』を・・・・・え?
品切れ・・・?            Σ
では「クチクラ」のヤグラさんでもお借りしたく・・・。

更新、楽しみに毎日を過ごしてます。 本当ですよ?
by フェイテル (2010-01-23 17:36) 

nyarumi

ひゅー!セクシーヤグラナース!かわいいです><

それにしてもヤミ医者ごっこって・・・w
なんとも怪しい響きですなww

ひえぴたの代わりにうちのカエルを・・・と思いましたが、でかいので無理でしたw残念。

by nyarumi (2010-01-23 19:09) 

凍咲

しまった!うちではカエルもヤグラもいないですorz
by 凍咲 (2010-01-23 22:00) 

ひめしゃら

可愛すぎ!!!
ヤグラも飼いたくなっちゃいました(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-01-24 01:34) 

うばたま

>フェイテルさん
冷えぴたヤグラは熱冷ましに効果てきめん。※長時間貼り続けると
傘がくるくる回るので、目が回らないように用法を守ってお使いください。
更新楽しみにしてもらえて嬉しいです、ありがとうございます^^*

>nyarumiさん
セクシーナースとヤミ医者ごっこ…ドキドキ心拍数上がっちゃいますね。
大きめの冷えぺたカエルさんもいいと思います! 大は小を兼ねるw

>凍咲さん
/freezeでどのリヴでもカンタン氷の代わりになっちゃいます。
/coldbreathもあればなお良し!ヒンヤリ通り越してカチコチです笑

>ひめしゃらさん
ぼんやり眺めたりイラスト描いたりしてるとさらに愛着沸いてきます(´w`*)
ガーデンでは他の種類のいろんなリヴも飼ってみたいですね~^^

by うばたま (2010-02-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。