SSブログ

/heart バレンタイン前線 [イベント]

3色チョコ

チョコレートに一喜一憂する季節がやってきました。
リヴリーもバレンタインイベント中で、ラブリーピンクの景色にワクワク♪

拾いものは滅多にしないロホホラのリヴたち。
そんな中、うばたまが「義理チョコ」を拾ってきてくれたのにキュン(´w`*)
ギリでも嬉しい!ホワイトデーに倍返し?…なでなで100倍お返ししちゃう!

 * * *

グリンの丘ではムシクイチョコのバラ売りと、チョコ色の「恋うさぎ」を貰ってきたよ
GLLのマハラショップでは【本命チョコ】と【義理チョコ】A~Cの色違いを購入。
本命はちょっとお高いのね。ホワイトデーにお返しアイテムが貰えるみたいでワクワク!

それから遅れながらも2月の島とアイテムもゲット。
【チョコサンドクッキー】の島には大きな【ホイップクリーム】と【クリーム付イチゴ】
散歩をしながら皆の美味しそうなレイアウトにじゅるり…

バレンタイン部屋

さっそくいろんなバレンタインアイテムを手に入れて、ほくほくレイアウト(`w´)♪
ヤグラのタニクがいい感じのピンクグレーで、恋アイテムとぴったり @:ミ ===

うばたまの島はチョコサンドクッキー…のおじさんになりました。
サイドバーから覗くヘンテコな顔がセンス悪すぎてお気に入り。ウヒ

まじめなトッピングレイアウトもイベント中に考えたいニャー。
ブラドチョコサンド…(´w`*)

【クチクラ】も、チョコっとお絵かきバレンタイン風味♪ 貸し借りワイワイ
nice!(87)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 7

葉涙

チョコサンドクッキーのおじさん島に
思い切り吹き出しましたww
かなりイケてると思いますw
by 葉涙 (2010-02-08 03:11) 

ぐーすふ

キタ━(゚∀゚)━!! 人面島wwww グーです、ナイスです、タイプです!!
ああ、おじさん、ずっと眺めていたいわぁw
すみません、あまりの嬉しさにはしゃいじゃいました。
おじゃましますです、こんにちはノ
そうかぁ、チョコクッキーにその手があったかぁ、と
ちょっと嫉妬しちゃうくらい抜群な御尊顔レイアウト!まいりました!
おじさんの微笑みで、今日一日幸せな気分でいられそうですぅ~♪
by ぐーすふ (2010-02-08 10:37) 

ひめしゃら

おじさん可愛い((*´∇`人´∇`*)))
アイデア最高です!!!
by ひめしゃら (2010-02-08 18:54) 

しーさん

キュンとした(´Д`*)
チョコを扱うお手手が3人ともいろいろ・・・可愛いv
おじさん顔強烈ですねwその発送はなかった!
by しーさん (2010-02-09 10:23) 

ちょこ

おじさんめちゃめちゃいいです。
最高のレイアウト~大笑いです^^
by ちょこ (2010-02-09 22:34) 

マグリョ

顔が…!!!(笑)
うばたまさんのハイセンスに脱帽です(≧ω≦)b
by マグリョ (2010-02-10 02:05) 

うばたま

おじさん島、やっぱりインパクト大だよね。自分でもお気に入り(`w´*)
チョコの3匹をpixivで人気投票してみました。【Q.誰のチョコが欲しい?】
現在ブラドが少し多いけれど、3匹とも同じくらい票が入ってたよ。ワイワイ^^
by うばたま (2010-02-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。