SSブログ

/contact 第8回原型絵チャするよ! [企画]

デフォ絵チャ告知

バレンタインにDSガーデンに、ドキドキの2月。
久々に【原型リヴ限定絵茶】するよ!まったりワイワイ語りましょ(`w´*)

お題は 【バレンタイン】【リヴリーガーデン】の2本立て。
開いてるところへ自由にカキカキどうぞ。

DSガーデンの情報交換もしたいね。突撃!となりのお庭事情。
バレンタインの予定とかワイワイ話したり描いたりしましょう(`w´*)

(ネタバレ等はその場の流れでお願いします)

---------------------------------------------------------
【日時】
2月13日(土) <夜>20:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)


---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。