SSブログ

/log 13日バレンタイン絵茶ログ! [企画]

絵チャ参加ありがとう!

2月13日に開催した「デフォリヴで絵チャしようよ!」2枚のログを載せるよ。
お馴染みの方も初めての方も参加してくださり、ワイワイ楽しい時間でした(`w´)ノ

ワイワイ参加者さん

フェイテルさん、HBさん、しーさん、杠葉さん、ひのまるさん

チョコガーデン
ガーデンのチョコレートに蟻さんもつられて。

 * * *

【1枚目:チョコほしいの?】
チョコ狙ってます

左上から:杠葉さん(ラヴォ)、しーさん(チョコムクネ) バレンタインの主役モフモフ(´w`*)
左下:うばたま(ブラド、ムクネ)、フェイテルさん(ネオピグ) みんながチョコ狙い。じーっ

【2枚目:恋色リヴたち】
恋模様

左上:ひのまるさん(Pパキ)、杠葉さん(ホオベニ)、しーさん(ビャッコとネオピグ)
左下:うばたま(ヤグラ~オーガのピンクリヴ)、フェイテルさん(ピキ~ホオベニ)
あの子もこの子も、ハートを持って、可愛くおめかしして…飼い主はメロメロです(´w`*)
ピンクのマルルの木の下で。木の実を食べると、恋がうまくいくんだって。キュン

そうそう、DSガーデンで【マルルの木】に実がなりました。可愛いハート形!
いままで実だと思っていた葉っぱの先のつぶつぶは、花だったみたい。ウヒ

 * * *

まったりおしまい

バレンタインのチョコの話や、ガーデンのリヴの鳴き声実況、虫の味などなど
ワイワイお話をしながらまったり4時間描いて、0時に絵茶はお開きでした。
リヴたちが画面から出てきたらいいのに!って会話もチョコチョコ(´w`*)

参加者の皆さん、素敵な時間をありがとうございました^^
皆のDSプレイ日記や甘甘バレンタインなイラストを楽しみにしてますv

次回も未定ですが、祝日などにできたらいいなぁと思ってます。
その時はどうぞ、またお付き合いくださいニャー。お待ちしてます(`w´*)

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 4

フェイテル

こんにちはー。昨日は本当にありがとうございました(´w`)バウ
「うぼぉ―――!」が出るくらい楽しかったですv次回も参加したいなぁ (*´v`*) というかピキとホオベニ、原型とどめてないです。おいしいガーデン情報も、ありがとうございました。今、おいしく堪能させて頂いてます^^
by フェイテル (2010-02-14 20:04) 

ちりがみ

パソコンを閉じるときになって、絵チャのことを思い出しました><
次回はぜひ・・・!
ガーデンって、マルルの木があるんですね!
私はやっと湿地ライフを始めたところです。
レイアウトも全く決まらなくて、生え放題です(`w´;)
by ちりがみ (2010-02-14 21:18) 

杠葉

こんばんは^^*
昨日は突然お邪魔致しました><*
憧れのうばたまさんの絵チャ会・・・!とものすごくドキドキしながらでしたが、温かく迎えて下さって・・・!
たくさんの素敵絵でお腹いっぱいにして頂きました(*´д`*)
ガーデンのこともいろいろと知ることもでき、とっても楽しかったですー(*´∀`*)!!
ガーデンを買うのがすごく楽しみになりましたv
機会が御座いましたら、また是非参加させて下さい・・・><*!

ではでは、乱文失礼致しました!
by 杠葉 (2010-02-14 21:37) 

うばたま

>フェイテルさん
こちらこそどうも!庭の実況やイロイロお話出来て楽しかったです^^*
なにやら緑の店長さんは、宝くじ売り場にも出てくるらしいです…ワクワク!

>ちりがみさん
そういうことって、あるある…!笑。 次回ぜひまたお待ちしてますw
ちりがみさんのステキな庭レイアウト、完成がとっても楽しみです♪

>杠葉さん
もこもこの可愛いラヴォたち、ごちそうさまでした(´w`*)ウヒヒ
今度も一緒にガーデンのお話したいですね~♪もちろんお絵かきも^^

by うばたま (2010-02-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。