SSブログ

/pudding 食べ物頂き物 [企画紹介・頂き物]

プリン!

プルプル、おしりにぷっちん!pudding♪
ブラドの後ろ姿は前に何度も描いてるけれど、このアングルが好き(`w´*( *)→

スプーンでつつきたくなっちゃうくらい、可愛いプリンなうばたまを頂いたよ。
ヒチコさんから、ブモちん999日のお祝い絵のお礼に描いてもらいました。ワイワイ!

fromヒチコさん

プッチンプリンならぬウバタンプリン(`w´*)プルプル本物みたいで美味しそう!
生ニャーたっぷり、ブラド型の容器から綺麗にプッチン♪
背景やロゴにも小ネタが効いて(blado!)、お腹いっぱい大満足です。

ちょっぴりほろ苦いカラメルソースを一口食べれば、気になるあの子と「絡めるそうっす」
/wind 彡

ニヤニヤ。ヒチコさん、とっても美味しそうなお礼絵ごちそうさまでした!

美味しいプリンの後は…
ラーメン!

デザート(?)に別腹ラーメン。食い順プリンと逆だよね。
このラーメン、器ごと逆さにしても大丈夫!
レストランとかにあるような食品サンプル作ってきたよ。
チャーシューの色付けが結構いい感じに出来た(`w´)

てんぷらとかケーキとかパフェとかステーキとか、
作り方にフムフム、眺めているだけでヨダレもの…ジュルリ

可愛いフェイクスイーツ作りとかも楽しそうだよね。
しかし作った後の置き場所に困っています…ウヒー

nice!(100)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 2

ヒチコ

ぷるぷるプリンなうばたまちゃんが……!
私もプニプニおしりにプッチンしてみたい♪
フルフル震える後ろ姿、とても可愛いです。
イラスト、飾って頂いてありがとうございます☆
リヴから連想してイラスト描いて…それをまたイラストで答えてもらえたり^^
お話が広がったり…^^
これだから、リヴリーブログはやめられないですねぇ〜*^^*
ホクホクしちゃいます^^
本家プリンなうばたまちゃんを見れて、私も大満足♪ごちそうさま^^

ラーメン!!!!
食品サンプル工場へ見学に行かれたんですか?
すごい、楽しそう〜。
私も作ってみたいです!
by ヒチコ (2010-04-04 14:06) 

rema

こんばんは~!
ラーメンおいしそうですね♪

パペガでフレンド申請させていただきました^^
よく迷子になりますが、よかったら一緒に冒険してやってください><
by rema (2010-04-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。