SSブログ

/teatime ロドボウさん [イラスト]

ロドボウ

通勤前の一杯に、良い香りの紅茶はいかが?
ティータイム公園の新管理リヴリー【ロドボウ】さんは、
赤ネクタイにかばん持ち、寝癖がお茶目な緑目トビネ。

某ドロボウのおっちゃんに似てるなあ。うしゃしゃ。
まだお話しているところを見てないので、また覗きに行ってみよう(`w´*)

 * * *

ヤミショップも「ヤミ曜日」の火曜以外に、第2、第4金曜が再販入荷日に。
初期のヤミ商品はお気に入りで割と手持ちにあるけれど、再販も楽しみ。

プリオガ島

「ちっちゃい島1」はヤミのトンデモ具合はないけれど、普通に使いやすいよね。
可愛いリンゴの木が春の島にぴったり!といいつつ、またまた顔芸レイアウト。
もっさりした感じが、プリミティブオーガに似てるでしょ(´w`*)ウヒヒ

nice!(81)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 1

儚空 未羽衣

初めまして、こんばんは!儚空 未羽衣と申します^^*
可愛いロドボウさんに釣られてお邪魔したんですが・・・!!
レイアウトのインパクトにヤられてしまいました^/////^どうしようかわいい!!!
こういうの大好きです。+゚(*ノェノ)。+゚レイアウトセンスがないので
レイアウトが苦手なのですが・・・!
もさもさ感が、Pオガに似ていてたまりませんvv

是非、アイランドにお邪魔したいものです(´ω`*)むふふ

それでは、突然のコメント失礼しました><*
by 儚空 未羽衣 (2010-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。