SSブログ

/flower 春色チェンジ [イラスト]

春色リヴ

ぽかぽか暖かくなって来たので、ブログも模様替え。
昨夜は思わずブラドが喜びそうな、春の雷(`w´*)桜も、もうすぐ咲きそう!

COR以降、うばたま達の散歩は、ランダム島放浪でddを拾いながらがメイン。
なのでパーク放浪や城マラソン(あと怪物の森で昆虫観察)は最近ぱったり。

先日サポナリアを連れて、お絵かきしながらCORパークでのんびりしていたら
可愛い妖精さんに話しかけられたよ。若葉色のサポナを褒めてもらった(´w`*)
黄緑のハナマキってあまり見かけない気がするけれど、綺麗な色でお気に入り。

チューショット

色変えの話とか、ハナマキやネオピグのもっちり感を愛でたりとか。
記念撮影でこっそりチューショットも撮ってみました。ウヒヒ

春色の島

島も春色レイアウト。4月には【島屋】と【ドリームアイル不動産】の商品が入れ替えみたい。
春系の島に品替えかな?芽吹きの島やツクシ、タンポポ、桜、ポピー…とか予想(´w`*)

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

あるにゃん

春らしい、あったかイラストにすごく癒されました...♪
うちのこの放浪も個人島が中心なんですが、
素敵なリヴちゃんやレイアウトを見つけるたびに
ついついスクショ撮ってしまいます(*´△`*)
by あるにゃん (2010-03-21 21:57) 

うばたま

>あるにゃんさん
うばたまは季節に合わせてころころと色替えしているので、
後の2匹はチー太君みたいに色固定にしようかなぁと考え中です。
リヴと島の組み合わせがぴったり!というレイアウトに憧れます(`w´*)
そっくりさんを見つけて一緒にSS撮ったり、のんびり島散歩は楽しいね^^
by うばたま (2010-03-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。