SSブログ

/gift お祝い絵と頂き物 [企画紹介・頂き物]

ラザちゃん誕生日

【3月16日】セレストさんちのラザちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
可愛い顔してとっても強い女の子。モンを次々倒しちゃう(`w´*)
随分前、うばたまが怪物の森でモン退治(ヒヨッコ)をしてた頃お世話になりました。
これからも現役モン退治で魔法バリバリ、がっぽり稼いd…長生きしてね!

 * * *

fromセレストさん
もひとつ紹介。セレストさんからnice企画でうばたまを描いてもらったよ。
ネコ科のブラドは可愛い肉球つき!ニャーと鳴いてぷにぷに…キュン(´w`*)
かぶっていた烏帽子と→正月記事のグラサンもつけてくれました。ワイワイw

ヤミショでグラサンでたらきっと買っちゃうよね。(■w■)ニャー
春コレクションはリボンの可愛い服みたいなので、そっちも気になる!
セレストさんとってもお茶目なうばたまをありがとうございました(`w´*) /heart

nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 4

セレスト

ラザ「サムネ見てクリック余裕だったらしいよ?」

うおおおおっ!予告コメの時からwktkしてたけどマジ嬉し過ぎる(=≧ω≦=)♪ありがとうございます!!よしコレでHP全回復!!(何があった←
いやホント素敵絵ありがとうございます!ラザも喜ぶ(*´ω`*)♪

言われるまで思い出せなかった自分がちょっと情けない当時の怪物の森…
そういえばあの時毎日のように森で虫共いじめてましたっけ(笑)
当たり前だけど、リヴのチャット時とブログでの口調が違ったのでホントに気付きませんでしたOrz<でもリヴは見覚えあったという曖昧な記憶力
っても、考えてみれば当時ブログなんて全然書いてなかった自分…絵すら描いた事無かったかもしれない(ノ∀`)
嗚呼、今になってすんごい思い出が甦ってきた…!

ちなみにラザは今現在(自宅防衛を除いて)モン退治は休養中。
魔法の腕前が実戦レベルばかり上がって知識が追いついてないので、
目下勉強中との事です。というモン退治休業の言い訳←
by セレスト (2010-03-17 00:19) 

buffy

ラザちゃん可愛いですのぉ~vvv
ちっちゃいおててと大きな瞳にハート射抜かれましたv(´ヮ`*)ズッキュンv
うばたまさんも怪物の森に行っていたことがあったのですね。
意外な過去です^^;
by buffy (2010-03-17 11:32) 

猫神未来

わわ、初めましてです♪

らっラザちゃん可愛いですね・・・・!
なんかすごく厚塗りで、僕の超好みなんですけど^p^僕を脳殺する気ですか!もう(市ね

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-03-20 11:12) 

うばたま

>セレストさん
なつかしぶりの怪物の森。1分のカウントとか10Lvの看板とか、あったなぁ。
そういえば、うばたまも猫科になったのは最近でした(`w´)ニヤニヤ
ラザちゃん、女の子verの方もいつかお借りできたらなーって思ってますw

>buffyさん
buffyさんの描かれた魔法っ子ラザちゃんをちょっと意識してます^^
昔は意外とイロイロやんちゃをしていたうばたまでした。
落書きしながらモン退治な荒技とかw 「ながらラクガキ」は今もだけど。笑

>猫神未来さん
はじめまして、イラスト気に入ってもらえて嬉しいです^^
いつもぺったりを基本にして描いているので、私のはタブン厚塗り「風」ですw

by うばたま (2010-03-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。