SSブログ

/sweet ホワイトデー [イラスト]

ホワイトピキ

ホワイトデーイベントをまったり満喫中。
ラヴォに続いてピキ、ムクネとラブリーなピンク系の限定種だけれど
寒色や灰色っぽい渋い色もいいよね。パークで見かけてキュン(´w`*)

イベント始まって最初に覗いたのがしーさんの島。
ビターチョコ色なムクネさんを見つけてニヤニヤ。チョコ帽子をちょっと味見。ウヒヒ
チョコのお返しアイテムも可愛い小物がいっぱいで、レイアウト悩む悩む。

ガーデンではピキも飼っています。鳴き声がキュッキュ可愛い。
9マス庭のひとつは現在、実験室に。
カラフルな地形に一気に種をまいて、どの植物が何段階まで育つか検証中。
メルヘン、雪原、ミステリー、ハーベストは色変化もあって育てるのが面白いね

nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 2

フェイテル

わぁあ、寒色ピキちゃん可愛い!手に持っているのは義理チョコお返しの色違い?ミミが花模様なのにキュゥンとします(´w`*)背景は金平糖が落ちてくるみたいです*瓶にハートv         
                         *
ピンクよりは目に優しくなったパークの青色。雪ではなく、空でもなく、なんとなく海の色・・・だと思います。いいな、ホワイトチョコ帽!パークで見かけるたび食べたくなるよ。
                         *
フェイのガーデンはあまり使われてません。3匹一緒にちびオアシスで遊んでますv時々ぶつかる3匹。互いに怒ったり鳴いたり大騒ぎです。ピキの鳴き声は大好きです。でも、犬が好きなフェイテルはラヴォクス。意外と気品溢れるワンコでした (・ω・、) 少ししっとりめの草の生えていない所が好きみたい (*´v`*)   しかし、 うばたまさんが言っている地形は何一つ手に入れていないフェイテルであります(・ω・)カタツムリみたいにゆっくりノベノベゲームを進めてゆきますwハーベストという地形が気になります ワクワク
                         *
お返しの瓶の中に入っている ビーンズのひとつが、ハナマキビーンズだったらいいのになと思う今日この頃。
by フェイテル (2010-03-13 19:57) 

うばたま

>フェイテルさん
ホワイトデーでパークが青色になるのはちょっとびっくり、新鮮でしたねー。
ガーデンはひとつの庭に数匹集めて、眺めるのが好きです(´w`*)ニヤニヤ
5匹目はいろんなリヴをとっかえひっかえ、声や動きを楽しんでます^^
by うばたま (2010-03-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。