SSブログ

/GW 2日目クロメ [イラスト]

空中クロメ

ネコ派かイヌ派かといえば、ネコ派です。
ワタメかクロメかといえば、クロメが好きです。(`w´)ニャー
 
 * * *

ネオベル2日目は【クロメ】
2007年ハロウィンリヴで、黒猫×コウモリのクール可愛さが人気ニャー

蝙蝠羽の前足をパタパタさせて、4足歩行したり、ぐーっとあくび&伸びをしたり
行儀よくお座りして餌を食べたり、大人しく掴まれたり、半目で寝たり…
ネコっぽい自由気ままでお茶目な仕草にキュン

リヴリーの図鑑には「羽を使って飛ぶことがある」と書かれているけれど、
バサバサ高いところまで飛べるのかな、パタパタ跳ねてる位なのかなー
暗闇から獲物を狙って黄金の目がギラリ。 メデネー、後ろ後ろー!

 * * *

そんな黒猫スキーだけれど、うばたまをクロメには変身させません。
クロメ=知的でクールな印象なので、アホ可愛いブラドの方が似合う(´w`*)
これからも猫科のブラドでニャーと鳴くのだ、ニヤニヤ。

vs-.jpg

でもアホ可愛いクロメもイイかも。ウヒヒ

 * * * 

【毎日ネオベル絵】の仲間ができたよ!ワイワイ
☆★toki★☆さんのブログにも可愛いオサナ発見(ΘvΘ)ミ

GWネオベル1日1リヴ、ラクガキや妄想のお題にいかが?たくさん増えるといいニャー

nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 3

CtoJ

こんばんは^^お邪魔します♪
ネオベル祭りですねっっvvそして、早速のクロメ!
昨日の オサナの可愛い感じとは ガラリ変わって カッコイイっすv
・・・この企画、5日には、カンボがvvワクワクします♪
クロメの顔の輪郭がたまりませんwたふたふ したくて したくて^^
うばたまさんが描かれたクロメはさらに 口元が柔らかそうで むぎゅっと 掴みたくなります(笑
いひひひwマンガ 可愛いですvv二匹ともv
良いですね~~vその、裏が無い アホさがv
by CtoJ (2010-04-30 00:17) 

ハルノコウ

こんにちわ!コメントお邪魔します。
ぬおおおおおおおおクロメ可愛いいいいいいいいい!撫でてあげたいです(´∀)
うちの子はクロメでもクールさ皆無のアホの子ですよ。すぐに丸くなって尻尾ぱたぱたお昼寝しはじめます。にゃー

今年こそプリミティブヤグラがお目見えしそうなので今から楽しみにしてるのですが、オサナヤグラってのもいいですね…
クラゲみたいにふにふにで柔らかかったりとか、まだ飛行能力が不十分で放っとくとどんどん高度が下がっていっちゃうとか、それに慌てて一生懸命飛ぼうとする姿とか…想像するとたまりませんw
by ハルノコウ (2010-04-30 14:15) 

うばたま

>CtoJさん
ネオベル祭です、クロメで盛り上がってますイエーイ(`w´*)ノ
ネコの口元って可愛いですよねー、ムギュ!たふたふ…イイなぁw
クロメはねこじゃらしで遊んだら、羽根でばさーっと飛んできそうです。

>ハルノコウさん
アホの子いいと思います。むしろそういう子が需要あります(私のw)
プリミティブヤグラはどんなでしょうねー…原始宇宙のアヤシイ生き物?
オサナはプカポンみたいな動きだといいですね^^ フヨフヨ @:ミ ~

by うばたま (2010-05-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。