SSブログ

/GW ネオベル1日1絵 [イベント]

水中オサナ

今年はちょっぴり長いGWネオベルミン。

ドボン変身はさせないけれど一緒に楽しみたいというリヴ絵描きさんは、
「1日1題」って感じで「今日のネオベルリヴ」を描いたらイイと思うよ。ウヒヒ
人気種から今となっては珍しい種まで、賑やかな顔ぶれにワクワク!

 * * *

ネオベル1日目は【オサナヒグラシ】

ちっちゃい上にGW限定種で、パークではほとんど見かけない気がするけれど、
アメヒグやマダラ好きならあのプニプニ感がたまらないはず(´w`*)
色変えは突起と尻尾のみだけれど、わらび餅みたいなボディが美味しそう…ジュル

こどもの日にちなんで「オサナ」なのかなー?とも思ったけれど、
他のリヴの「オサナ」も見てみたいよね。オサナブラド…オサナヤグラ…

「プリミティブ」「ネオ」も合わせたら、どどーんと種類が増えそう。
ニヤニヤ妄想している間が一番楽しい。ネオブラド…ニヤニヤ

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

わぉちゃんのママ

オサナヒグラシってこんなキラキラお目めなんですね。。。
愛いじゃないですかぁ~♪ 炙って喰っちゃうぞ~~~!w
by わぉちゃんのママ (2010-04-29 14:55) 

うばたま

>わぉちゃんのママさん
オサナのあのくりっとした目、好きです^^*
/torchでプスプス…こんがりイイ匂い? たぶん一口サイズですね笑
by うばたま (2010-05-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/maku 頂き物と探し物/GW 2日目クロメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。