SSブログ

/maku 頂き物と探し物 [企画紹介・頂き物]

まくまく

博士の探し物【ファスナー】…博士のズボンですか(`w´*)ニヤニヤ
それとも青ぬいぐるみの【まくまく】の背中に…中の人などいないのニャー

探し物レイアウト

ということで一緒にレイアウト。まくまくの頭はポフみたいだよね。
どこからか吊り下がってるファスナー、ひっぱると何かが起こるかも?  /ja---

うばたまの頭には携帯リヴリーのヤミショップ『キハチ』から。
可愛いチューリップニットの黄色がうばたまにぴったり…キュン!
PCヤミショのポップなフェルト帽子もステキで気になったけれど、
うばたま達、どうも上手くかぶれないみたいで、斜めになっちゃう(´w`*)

 * * * 

頂き物nyarumiさん

そんな探し物とともに、頂き物のご紹介。
桜の見ごろは終わっちゃったけれど、イラストならいつでもお花見気分♪
nyarumiさんより、nice企画で描いていただきました。

ネコ科のうばたま、まーるくなって幸せそうにお昼寝チュウ(´w`)Zzz
ふわふわのクッションも、まるっこい体も、さわり心地は抜群。

 →なでる  つつく

nyarumiさん、花びら乗せた可愛いうばたまをありがとうございました!
ほかの子たちもモンモン素敵な妄想たっぷりに描かれていて楽しみです。ワクワク

nice!(79)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 3

☆★toki★☆

中の黄色い子引っ張り出したい!!(*`w´*))_↑
by ☆★toki★☆ (2010-04-27 00:28) 

KEN

こんです
まくまくのなかに侵入中ですか〜
可愛いっ!
入りきった後は、中身がどんな状態になってるか気になります
by KEN (2010-04-29 08:14) 

うばたま

>☆★toki★☆さん
引っ張り出した黄色い子の背中にも、
さらにファスナーが…!(´w`*)_)→

>KENさん
まくまくのなかは、モコモコまくまくしてギュウギュウです。
4足歩行なので、頭からぼてっと倒れて動きそうです笑
by うばたま (2010-04-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。