SSブログ

/GW 4日目ワング [イラスト]

パステルワング

GWネオベル4日目はワング!
ネオピグと同じく童顔でよちよち可愛い系のリヴだよね。

たれ耳とケープみたいな体のもこもこが動くたびに揺れたり、
つまんだ時には「離して~」って感じで「ぉぉぉ…」っと体伸ばしたり、
ぬいぐるみが動いているみたいだニャー
きっと、てろてろ素材の手触り感(´w`*)

可愛い容姿にはパステルカラーが似合いそう!
いつもと違う色を使ってみようとラクガキ塗り塗りしていたら、
なんだかシヲヤさんっぽい…♪ と思って、色もリプル君っぽくお借り^^*

いろんな色の子が集まったら楽しそうだなぁ…美味しそうだなぁ。
頭に甘いお菓子とか乗せてあげたくなっちゃう。

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 3

sachi

こんんちは^^
ワング可愛いですよねvv
リアル縫ぐるみもそのまま可愛く作れそうvv

イラストの色合いもキレーでいいですね(*´ω`)

by sachi (2010-05-03 09:06) 

シヲヤ

うばたまさんの連日ネオベル祭りを楽しみにうろうろとお邪魔したら、
わあい可愛いワングが二匹っ(きゅん!)…あれでもなんだか左のこに見覚えが…!
と思いながらスクロールしたら心臓どきーん!でした!><
ふおお素敵色彩マジック!とっても可愛い色合いでツボを刺激されました、きゅんきゅん//
私ぽいだなんてなんだか物凄く恐縮です!嬉し恥ずかし…!有難う御座います><
そしてどきどきしながら改めてじいっと絵を拝見したら、右のこはぬいぐるみちゃんな事に気付いて(遅い!)再度胸がときめきました。ちっちゃいお花や歯車、ハートが可愛い!
リプルっぽい色のワングさん、記念にこっそりDLさせていただいても宜しいでしょうか?
うばたまさんの描かれる原型絵はどのこも素敵でいつも癒されています~マイナスイオン!
この度は名前を出していただき有難う御座いました!/love!(照れ照れ!)
by シヲヤ (2010-05-04 07:07) 

うばたま

>sachiさん
ワングは丸っこくてフリフリで、ぬいぐるみ映えしそうですよね~v
公式のリヴぬいぐるみシリーズも、もっと種類増えてほしいですね^^
可愛い子がワングるみをぎゅっと抱いていたらキュンとしそう♪

>シヲヤさん
わー、DLどうぞー。気に入ってもらえて嬉しいです^^ /love!
ワングと聞いていつも一番に浮かぶのが、リプル君ですv ウヒヒ
私もシヲヤさんのほんわかカラーのキャラ達に癒されています~(´w`*)

by うばたま (2010-05-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/GW 3日目ウボーと新島/GW 5日目ゴズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。