SSブログ

/contact 暑中お見舞い [イラスト]

暑中お見舞い

夏バテ気味に、暑中お見舞い申し上げます(´w、)ニャー

研究発表会に向けてお絵かきチュウ、今年は絵+ちょっと切り貼り。
焦ってはいるけれど、思ったより進んでないぞ…/pinch!

何にしようかなーと、試行錯誤の途中で出来た物を載せちゃう。
久々のハナアルキも、せっかくなので暑中見舞いに再利用!ウヒヒ

(14500nice!に合わせて、きゅれたさんちのアロエラちゃん色に^^
(また、ちゃんとしたお礼絵を、発表会作品ができたら描きますねー

 * * *

天の川船

紙粘土と爪楊枝で作った、ミニうばたま。立体むずかしい(`w´*)
まわりの小物を作る程の気力と器用さがなくて、これはここでオシマイ。
あ、でも作品の一部に入れることはできるかも…メモメモ

 * * *

そんなこんなで、締め切りまであと少しなのに、まだアレコレ実験…
最終的にどんな形で出せるか自分でも分からないけれど、頑張ろー

ジュリエット賞の「特大ブラドぐるみ」が気になる…!イイナー
しかし素敵な手強い作品がいっぱいだろうなぁ(´w`*)楽しみ楽しみ

 * * *

常夏の視線、独り占め

{追記}
夏!レイアウト →あるにゃんさん主催のレイコンに応募してきたよ。
お題がリレー形式の短期間勝負!よそとは一味違うコンテストにワクワク(`w´*)
まだまだ今からでも、素敵な賞をもらえるチャンスあり。皆のレイアウトが楽しみ♪

nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104

コメント 6

☆★toki★☆

うばたまこんばんわんこ(*`▽´*))_↑
巨大ブラド気になりましよぬ!!
ブログにブラドだけ乗ってなかったから余計気になりましw
立体うばたまもかあいいでしぬ(ノω`*)
締め切りが迫ってるぬに何も手をつけてないキングしゃん。。。
今年も間に合わないフラグでし!
ブラドは顔がとっても熱いでしぎゃお体に気をつけて!
残りぬ夏もたのしみまそーぢょ(*`▽´*)
by ☆★toki★☆ (2010-07-29 17:34) 

CtoJ

下駄!!こんです^^
ハナアルキの下駄姿についついnice!失礼しますvv
バッチリお祭りルックで 夏ですねvv
是非、実際 リヴにこういったスタイルさせてあげたいですv
うちわも持ちたいです♪
by CtoJ (2010-07-29 19:26) 

ものね

こんばんわ(´∀`)ノ
黄色のうばたまちゃんとても可愛いです~
そして、その斜め下のカエルを私も持っていますwww

巨大ブラド、写真はまだありませんでしたが
ぎゅ~~~~~っとできるサイズみたいですね!
ワタシは何も応募できる見込みなしなので幻のままですが。
ぜひ作成頑張ってください!
by ものね (2010-07-29 21:08) 

●リンクス●

ステチハナアルキ!!(*´∇`人´∇`*)
なかなかハナを描いてくれる方がいないんでうれしーw
今度はぜひギザギザテリンハナを~( ´艸`)ナンチャッテ
by ●リンクス● (2010-07-29 23:26) 

緋宇

初めまして、こんばんは!

ハナアルキさんのうちわを咥えた口元に
セクシーさを感じてしまいましt(蹴
お祭りルックで可愛いです!下駄似合いますね♪

そして立体もすごいですヽ(゚∀゚*)ノ!
応募なさるんですね?制作がんばってください(*>▽<*)
by 緋宇 (2010-07-30 02:56) 

Ryokan

懐かしいおしぼりいれが舟ですか?
ハナアルキにゲタとうちわ、発想がいいですねb
巨大ブラド気になるところですね~
みなさんの作品も気になりますw ワクワク☆
by Ryokan (2010-07-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/sweet ビューティ姉妹/2010 作品受賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。