SSブログ

/sweet ビューティ姉妹 [イラスト]

オリジナルTシャツ抽選50名プレゼント!


スタッフさんも“うっかり”間違えちゃうくらい、「キューティー」なコラボ島第3弾♪
【プロアクスィー島】をレイアウトして、コラボTシャツプレゼントに応募するよー

ミス・スウィーティ

プロアクTシャツ

「馬鹿者ー!!(ボカッ) あれほどプリンは駄目だと言ったでしょうがッ!!」
「ごめんなさいお姉ちゃん!!でもでもだって、プリンが誘惑してくるんだもn…」

(ボカッ)

「あの日誓ったでしょう!…二人でミス・ビューティスウィーティになると…!
 これは戦いよ!」

・・・

みたいな熱血ミンツ姉妹を想像してしまう、niceな【B】Tシャツを希望します(`w´)ノ
(姉のパニーニャがビューティ、妹のピロールがスウィーティなイメージで)

 * * *

そのプロアクスィー島を使ったレイアウトは前にも一度やったけれど、

歯がいのち
あまりにも甘くなかったので、今度はもっと甘い感じで再チャレンジします。 /sweet

甘い時間
ほんのりピンクのアイテムでまとめて、甘さを表現してみたよ(´w`*)
題して

「甘い時間」

「お菓子の中心で、愛を叫ぶ」

「be my sweet heart」

「プロアク(略)のおかげで、念願の恋人をgetすることができました!
 本当に感謝しています☆ 最初は半信半疑だったんですが…(略)」

などなど

と、こんな記事書きながら真夜中に甘いモノをモグモグしている私のところにも、
もしかしたらパニーニャお姉さんがやってくるかも!ワクワク

nice!(98)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 3

KEN

こんです
協賛の島の名前間違えて放置じゃまずいですよねww
by KEN (2010-07-21 06:48) 

CtoJ

こんばんは!もう、個人的に最近 二番目にアツいリヴ
ミンツでくるなんて!ですvミンツvミンツvミンツーv
なのに、島枠が無く、持てない・・島・・。
ですが、こうして、うばたまさんのブログでもミンツのイラストが見れて更に幸せですvv尻尾を枕にして眠りたいっすv
そして、熱血系のミンツ姉妹の会話も好き過ぎました♪
by CtoJ (2010-07-21 20:18) 

ちょこ

ミンツ希望しました。プリンでパンチ~ですから~
by ちょこ (2010-07-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。