SSブログ

/gogo 目印リアイベバトン [研究発表会]

リアイベ服装

イロイロ準備をそろえてきたので、リアイベをむかえる前に、バトンと最後の更新(`w´)ノ

【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
 (何日分でも可)

↑むりやり着せた感(笑) ギュウギュウ(´w`;)大体こんな感じだよ
ほら、『飼い主はペットに似る』ってよく言うもんね。
しっぽと獣耳は、ざんねんながらついていません!ニャー

人型でも描いたので、参考までに小さく載せるね→(ギジンカ注意)


②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。

●HNをお願いします。
りヴでは、うばたまだよー。

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
 (差し支えなければ朝・昼・夕方いつ頃ですか?)
21日・22日。
初日は夜行列車で一人旅ばびゅんなので、東京に5時か6時着!
なにしてよう…整理券貰って、マックとかでDS朝ピクチャしてようかな。
うばたまっぽいの見掛けたら、合言葉は「ニャー」でお願いします(`w´)

22日は原型の集まりでムフフンできるみたいです、ワクワク!
帰りは14時か15時に東京を出ます。

●誰と行く予定ですか?
自由気ままな一人旅。

●何が一番楽しみですか?
ぬいぐるみ!新入りハナマキと、ブラドももう一つ買っちゃおうかな…
交流スペースでは、一緒にらくがきとか、ポスカ&名刺交換とか出来たらイイナー

●狙っているグッズは何かありますか?
アイテムくじ、10セットくらい挑戦してみようかな。
トラカは特にこだわりないなぁ、イベントパックは買う予定。
抽選券の商品(イラスト原画、ぬいぐるみなど)当たるといいな!!

●服装で何か目印になるものはありますか?

目印その1

白いぼうしとグラサンうばたま!
今年はスケッチブックは普通のを持っていくかも。
会場に展示される、スクラップブックが当初目印の予定でした。笑

目印その2

百均なんでもあるなぁ(´w`*)いけてるグラサンとリボンをかぶせてあげました。
当日はこのセットかばん持ってブラブラらぶらぶしてるよー

●リアイベへの意気込みをお願いします。
お買い物も交流も、めいっぱい楽しみましょ(´w`)ノ

●バトンをまわす、服装を知りたい飼い主さん5人をお願いします。
お友達でリアイベ参戦予定の方!

 * * *

楽しそうなポスカ交換企画に便乗して、うばたまも挑戦!
出会った方には、らくがきカードを渡したいなーと思ってます。
ポストカード、写真用紙半、名刺サイズと、【同じ柄】で3種類の大きさがあります。笑
それぞれ10枚くらい用意していくので、お好みの大きさを選んでね

ai.jpg

それからもうひとつ、知らない人さんのDSピクチャ企画もご紹介!
去年はピクチャで仲良しさんを発見できたので、今年もぜひ皆にオススメ!
【うばたま】の名前で入ってると思います。よろしくネー(`w´)ノシ

nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 4

でこぽこ

こんばんは~

ヒューヒュー♪行ってらっしゃい見てラッシャーイ(´w`*)→
私も早く大人になってやる~=3
数年後のリアイベでお会いしましょう(ぇ
ブラドぬいぐるみが欲しくてたまらん!(`w´*)
うばちゃんたち、待ってて!君たちの飼い主さんがお留守の間に
もみくしゃに撫でに行くからね!←
事前予告で不法侵入~盗むのはもちろんあのスイカ!ジュルーリ(´w、)
by でこぽこ (2010-08-19 23:21) 

セレスト

夜行列車で当日入り…自分と同じダΣ(゚д゚)!
あ、いや、自分は夜行「バス」ですけども。
多分こっちも整理券ゲット後マクド辺りで朝飯兼時間潰しとかしてると思うので…よし、探しちゃるもんね(`・ω・´)ゞ

…DSどこにしまったかな~(ぉぃ
by セレスト (2010-08-20 10:11) 

sakaki

 こんにちは!
うばたまさんもリアイベ参戦なさるのですね!
マックでDSピクチャ企画…。
私も明日参戦予定なので、ニアミスできたらいいなー><
by sakaki (2010-08-20 12:11) 

深谷

実は私も初日参戦予定です。
私は都内在住なので午後からですが。
DSピクチャ企画は、弟からDS借りるかな?
でも貸してくれないかもなあ・・・・・・・。

そうだ無理やり借りよう!(
by 深谷 (2010-08-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。