SSブログ

/dark ハロウィン2010♪ [イベント]

十字架ナイトメア

今年のハロウィンは青×オレンジ。あちこちお墓が並んでダークな雰囲気。
グリンの丘の十字架がステキだねー(`w´*)トップの赤い星と満月もイイよね。

お気に入りパークと、ハロウィン限定3島と、限定リヴ【ナイトメア】をイラストに詰め込み!
あとブラドの幽霊も ヘ(`w´ヘ)))~ うらめしニャー

【ナイトメア】はゆらめく炎のような尻尾のグラデーションが新鮮。
ヴォルグに似てるけど…オオカミ?キツネ?スカンク?モチーフは何だろう?
テリンで目と羽が変化すると、堕天使っぽくてチュウニの血が疼きますよね。ワクワク

 * * *

グリンの丘2010ハロウィン
グリンの丘の十字架。月明かりに照らされて綺麗だよね、このまま島にしたい!

ハロウィン3島

うばたまたちの部屋も、ハロウィン限定3島でレイアウト。
【カボチャの木箱】と【廃墟の島】はGLL、【ゴーストツリー】は島屋でget!
オレンジ・紫・白黒とハロウィンカラーで違ったテイストなのでイロイロ楽しめそう。
trick or treat! お尋ね者たちがイタズラしようと、真夜中に訪ねてくるかも(`w´*)

 * * *

シーツのおばけ

ハロウィンにあわせてスキンも変更してみたよー(`w´)ノ
シーツのおばけたちがお出迎え…あれれ、うばたまだけ違うモノ被ってる?

黒シャツの正体は…夏頃に応募した→プロアクTシャツ!(当選しました。ワイワイ!)
パニーニャ&ピロールの可愛いビューティ姉妹の格闘姿に、ニヤニヤ。
ちょっと大きめサイズだったので、代わりにうばたまに着せてあげました。ウヒヒ

 * * *

モバハロウィン

モバのほうも、ハロウィンイベント中。
パソコンのお部屋画面が可愛いカボチャの飾り付けに♪
ぼうけんの途中で出てくるモンスターたちが、なかなか手強いのニャー

nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 2

チュリコ

スキン絵の3匹、とってもかわいいですね。
後ろからついていきたい妄想が・・・・・・^^
・・・・見逃しませんでした!
Tシャツご当選おめでとうございます。
うばたまちゃんから返してもらったら、
冬のあったかい部屋での寛ぎウェアーになるのでしょか?
by チュリコ (2010-10-26 08:54) 

nyanmitsu

こんにちわ^^トップ絵とてもかわいいです
オバケのはずなのにテーブルになっちゃってるヤグラさんにラブw
by nyanmitsu (2010-10-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。