SSブログ

/tea GLL7周年 [イベント]

ニヤニヤチェシャ猫

ニヤニヤ笑う、チェシャ猫に変身(`w´*)
GLL7周年は、アリスinリヴリーアイランド。
管理リヴたちの仮装がとっても可愛い!

GLL7周年!管理リヴ

ヤミ箱屋では、管理リヴたちとお揃いの帽子が登場。
うばたまにボンド君とおそろいのチェシャ猫帽をかぶせてあげたくて挑戦(`w´)ノ

チェシャ猫ルック

1回目で「チェシャ猫耳」get!ワイワイ(`w´*)
ボンド君とお揃いでニヤニヤしたくて、うばたまをさっそくピンクに薬漬け(オトナの力で)
もうひとつ欲しかった「白うさぎ」の耳も2回目でget!

やめ時を誤ると大変なことになる、ヤミ箱…おそろしい子!
今回は幸運なことに、あっさりお目当てが出たので一安心。ホッ

不思議の国の

うさ耳は薄桃色のタニクにぴったり。うさみみヤグラ…キュン(´w`*)
ヤミショもアリスシリーズがずらり。【ハート街灯】がお気に入り!
兵隊帽・赤は色変え前のオレンジうばたまに。秘密の花園の門番ニャー。

 * * *

食虫植物の島

話変わって、COR一周年記念「あったらいいなコンテスト」
どうせなら超自己満足、自分(だけ)が嬉しい島を応募しよう!(`w´*)
と出した『食虫植物の島』が、アンケート10島に残っていてビックリ。

ヤミーっぽいアヤシイ島だし、端から1位にはならないだろうと思っているけれど、
それでも投票してくれてる人がこんなにいるんだー!とニヤニヤしちゃいます。

餌の虫を、パクッと島にヨコドリされちゃって「/t」なリヴを想像して一人ニヤニヤ。
ヤミとかで実現するなら、モグモグするモーションとか、ウゴウゴ動いたりしたらいいなぁ。

 * * *

アイデアいっぱい、どの島もお洒落でカワイイ島ばかり!
「赤風車の島」とか「イカダ島」とか、回ったり揺れたり動きのある島も魅力的だし、
シンプルで落ち着いた「古城の柱」は色々レイアウトが楽しめそう。苔とかいいなぁ。
「水晶の丘」や「浮木の島」は、これからの季節にピッタリな綺麗な島だよね。
アメヒグたちを遊ばせたい「ブロック水田」、春風でそよそよ動くといいなぁ。
「木漏れ日島」大好きな緑の島が増えるのは嬉しいね。元絵のタッチが素適だニャー
「ハンバーガーの島」は、リアイベのブラドバーガーver.も欲しい(`w´*)じゅる…
「でかぐるみの島」は全種のでかぐるみが出るといいと思います!ブラドぐるみ!

1つだけ選ぶなんてもったいない!10島全部配布希望!
何かしらの形で、いつか出てきてくれるといいなぁ。

nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 6

菜奈美

島、あ、うばたまさんだー! ってすぐにわかったよ(`w´*)
サラセニアとハエトリグサで格好良い!! って一票入れました!
虫帽子かぶったリヴが間違えられて一緒にパクッてされてたら
可愛いななんて想像してにこにこ
食べられたリヴは/thunder とかで自力で出てくるんだ(妄想)
by 菜奈美 (2010-11-28 18:08) 

あるにゃん

食虫植物の島、うばたまさんの作品だったんですねー!
塗りがそれっぽいと思って気になってましたw
こういう楽しいギミック付きの島、
是非実装して欲しいです(*>ω<*)餌盛り防止にもなるかも...?
by あるにゃん (2010-11-28 19:46) 

マグリョ

見た瞬間、おおっ∑(゜ω゜=)、これまた突き抜けたすんごいのが来たなぁ…!(全力で褒めてます!)と思っていたのですが、食虫植物の島はうばたまさんのだったのですね~!
個人的には好きなので、インパクトバッチリで賞を贈らせて頂きたい勢いですv(≧ω≦)
ムシクイではなく島がリヴのえさを横取りって今までになくて、斬新でいいなぁとv(*´艸`)
by マグリョ (2010-12-02 21:42) 

雪渦

うばたまさんの作品だったんですね
見た瞬間この島がいい!と1票
ほんとに全部の島を出してくれればいいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-12-08 15:23) 

さめ宗家めぐ

こんにちは。チェシャ猫コスは、ズルイですw可愛い過ぎです^^
告知失礼します。本日付のお絵描き記事で、うばたまさんをお借りしました。
お気に召しましたら、画像をお持ち帰りください。
by さめ宗家めぐ (2010-12-09 10:37) 

catcandy

ブラドって犬なのにチェシャ猫姿が似合うなんてなんか面白です(^^)
食虫植物の島って素敵すぎww
欲しくて一票入れていたんですww
奇遇だ。
by catcandy (2010-12-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。