SSブログ

/xmas 赤鼻と電飾 [イベント]

メリークリスマス2010

メリークラッシュマス!/bomb
あわてんぼうの黒サンタさんから、悪い子うばたまへのプレゼントかしらん…
長年使っていたお絵かき用のPCがうまく動かなくなって困ったニャー(´w`;)

OS入れなおしたり色々やったけど、またデータ消えたり爆発したりしないかヒヤヒヤ!
年末年始は修理も休みだろうし、長めの冬休みをもらったと思って、のんびり直します。
その間にスケッチブックにらくがきイロイロ増やせるといいな(`w´*)

 * * *

クリスマスイベントは別PCで楽しんでフラフラしてるよー。
出会ったら/slingで雪合戦しようネ♪ (*`w´)シ ==○゜(’w・*)

パークのキラキラ光る飾り付けが綺麗*+ イルミネーション見るとワクワクします。 
ヤミ箱の誘惑。ヤミ服の赤鼻!去年描いてた【→赤鼻企画】【→企画2】が懐かしい^^*
クリスマス新リヴ【ウルパコ】、もふもふのアルパカ癒し系、埋もれたらあったかそうだよね。

ブラドの雪だるま、雪がたくさーん降ったら実際に作ってみたい♪
初雪まだかなー?

nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/tea GLL7周年/xmas 2010! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。