SSブログ

/2011 スロースタート [イラスト]

ラビブラド

ゴール直前でうっかり居眠りしてしまったウサギの様に、
2011年も気まぐれスタート!うさ耳うばたまたちを宜しくねー

正月登場予定だった新リヴ兎も、どこかで熟睡してるのかしらん /sleep

ウサギとカメと

ウサギとカメと、ハムスター。
宝くじのモチハムたち、よく伸びてよく動いてカワイイニャー(´w`*)
猫科のリヴのまわりをちょろちょろするのは危険です。…ぱくっ!

新年レイアウト

「松竹梅」にしていた部屋のレイアウトも、1月の島に模様替え。
和風な【火鉢庭園】、鶴亀セットでおめでたくレイアウトしたくなるよね。
「あけぼの島」や「万両の島」もお気に入り。和風島が増えて嬉しい(`w´*)

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

鯵

最近は耳が生えるのですかっ!
by 鯵 (2011-01-18 18:35) 

うばたま

>鯵くん
ウサ耳やら、ネコ耳やら、最近キュンキュンしまくりです(*´w`)ニヤニヤ
by うばたま (2011-02-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。