SSブログ

/donut ヤミ箱の甘い香り [ヤミショップ]

ドーナッツの穴

穴があったら入りたい。頭隠して尻隠さず(w´( x)→
ドーナツは穴の部分が一番美味しいんだよ(`w´*)ニヤニヤ

ドーナツといえば…なつかしの →ポン・デ・ブラド(`w´*)

ヤミのドーナツ箱は、きっと裏に穴が開いているに違いない!
何回挑戦しても、お目当てのモノが出てくる気配がないのニャー

ドーナッツ!

ドーナツとうばたま描いてたらお腹が空いたので、お店でリアルドーナツ購入!
この後、飼い主がおいしくいただきました。 /mogmog ペロリ

 * * *

ドーナツ×2

うばたまがヤミ箱で手に入れたのは、【単品ドーナツ】2種類と【トング】と【店内トレー】。
【店内壁紙】と【コーヒー】と【ドーナツの島】がイイナーと思って…お財布と相談チュウ(´w`*)
再販の『蜂箱』も気になる商品がちらほら…
チョコ箱・ドーナツ箱・蜂箱と続く、甘い甘い誘惑なのニャー /heart

 * * *

アンティークな部屋

お茶会の島

あんドーナツ…じゃない、
アンティークでクラシックな
ヤミー商品も魅力的。

【クラシックテーブルの島】は
『お茶会の島』の色違いアレンジ。

並べてみると、
随分雰囲気が変わっていい感じ。
【スペーススケープ】もお気に入り♪


nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 2

Ria★

こんにちは~

ほんわかと優くて可愛いイラストですね!
こういう雰囲気の絵が大好きなので、
一目惚れしちゃいました(//ノwノ)

うばたまさんのファンになってもいいですか?(笑)

では!
by Ria★ (2011-03-15 08:18) 

うばたま

>Ria★さん
絵からほんわかあったかい気持ちが伝わったなら嬉しいです(´w`*)
ほめられるとテレテレしてしまうので、お気軽にまた遊びに来てください~笑
by うばたま (2011-03-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。