SSブログ

/heart バレンタイン! [イベント]

重力バレンタイン

恋もリンゴも落ちるもの。重力に身を任せ、フォーリンラブ! ニヤニヤ
バレンタインには、ハートが飛び交い、チョコレートが降り、恋の矢が急降下…
あちらこちらで浮かれたり沈んだり、心の天気予報も当てにならない様子。

チョコレイアウト

リンゴも恋も落ちるものうばたまたちの島も、バレンタイン一色♪
チョコとピンクで甘々レイアウト(´w`*)

今月の島は【チョコレートケーキの島】
まさにバレンタインな島だけど、
シンプルでイロイロ載せられそうでお気に入り^^

チョコファウンテンやチョコクッキー、
チョコ系の島も増えてきたね。

見ているだけで…ジュルリ。

 * * *

ピンクの野原

バレンタインの限定島は【ピンクの野原】。つるつるピンクの島かと思ったら芽が出てきたよ。
『ラヴィアンローズ』が成長していくんだって。14日には花を咲かせるのかニャー(`w´*)

バレンタインヤミ箱で、ヤミーがチョコの池に消えた飼い主にも、『バラ色の人生』は来ますか?
お店に寄ると、ついつい自分用にもチョコレート買っちゃって…、この時期はお財布が大変!ウヒー

nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 2

あるにゃん

あまあまなイラストとレイアウトに
きゅんきゅんです(*>人<*)vv
色々な方がケーキとレースペーパーを合わせているのを見て
買っとけば良かったな〜とちょっと後悔してますw
今の時期コンビニなんかに行くと
可愛いパッケージのチョコがたくさん売ってたりして
...思わず欲しくなっちゃいますよね!!
by あるにゃん (2011-02-13 21:40) 

うばたま

>あるにゃんさん
ジョーク系のチョコとか見ると誰かにあげたくて気になっちゃいましたw
他人に甘く、自分に甘く…(´w`*)/gift
レースペーパー、ヤミの蜂箱に白いほうが再販来てるね~。
あっちの敷物も繊細でイイナーって、購入迷っているところです…!
by うばたま (2011-02-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。