SSブログ

/fire 夏祭りと研究発表会 [イベント]

射的*

今年の夏祭りイベントは、通常種のリヴリー型べっこう飴が可愛かったねー。
どこから舐めよう…頭から?尻尾から?ブラドは、お尻からペロ(w`( *)
勿体なくて齧れないよね。べっこう飴でブラド作ってみたくなった(`w´*)じゅるり

♪ほーたる来い

【夏の思い出】レイコン募集は10日まで。ルームと島で1つずつ応募してきたよ。
スイカ、氷、ヒマワリ、海、夏空…夏のアイテムもいっぱいあるから、選ぶのに迷っちゃう。
しんみり蓮池で、提灯アンコウ?なうばたまと一緒に蛍狩り。
ヤミ花火箱の背景がお気に入り。ぼんやり水面に灯りが映っているイメージで。

 * * *

小妖怪図画

研究発表会2011!作品載ったのでブログにもup!
妖怪風リヴリー。浮世絵とか百鬼夜行見ながら、筆ペンでドロドロ描き描き。
ハナアルキとかケマリとかが近くで見ると悪趣味な感じです。ひっひっひ

今年もリアイベに参加できたらいいニャーと。こそこそ計画中(`w´*)
いまのところ、金・土参加になる予定?
ポスカや名刺を持っていくよ、出会ったらワイワイ、交換してネ(*´w`)ノシ
まだ下絵考えチュウ。今年はどんなのにしようかニャー?

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 2

あるにゃん

うばたまちゃんのシッポとツノめがけて
輪投げポイ!したいですw
研究作品は筆ペンで描かれていたんですね〜!!
ハナアルキが夢に出そう・・・!((>Д<;))笑
by あるにゃん (2011-08-09 20:38) 

うばたま

>あるにゃんさん
小さいツノより動くシッポのほうが難易度高いかも(`w´*)ニヤニヤ
墨と筆ならもっとダイナミックに書けるのかなーと思いながらも、
プルプル恐る恐る筆ペン使いました。掠れ滲みの感じをもっと活かせたらニャー
お絵かき自体も久しぶりだけれど、ひさびさのアナログでした。
by うばたま (2011-08-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/star 雨降り七夕(C)TAITO 1978 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。